--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.18

今年の花火

毎年にぎやかに過す花火大会は今年は家族だけですごすことになりました。

らん丸が高熱で10日入院し、無事元気に退院後、自宅療養を・・・ということだったので

来年みんなには来てもらうことにしました。

やはり 家族健康第一ですね~。

しみじみ 思いました。


ロビコは毛玉だらけで、昨日かなりカットして 小さなうさぎさんになってます。

未分類
トラックバック(-)  コメント(1) 

    2012

06.29

我が家の賢者月に帰る。

レオンがひっそりと本日月へ旅立ちました。
お兄ちゃんに会いたかったのかな。

6月6日にけいれん発作を起こし、病院で検査し、内臓は丈夫だけど、頭の方が何らかの病気になっていて治療ができないので、少しでも楽に過ごせるようステロイドで様子をみましょうと言われていました。
食欲も普通にもどり、元気もあったのですが・・・

私が仕事から帰宅するとすでに旅立った後でした。
それは、それは安らかなかわいいお顔で、眠っているような感じでした。
数年前から関節痛で思うように体が動かずつらそうでしたが、やっと解放されたようなお顔でした。
レオン君よく頑張ってくれたね。
頭がよくて兄ちゃん好きで、ロビコの面倒もよくみてくれました。
本当にありがとう。
兄ちゃんと お月さまでぐるぐるショーをたくさんするんだよ!

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2012

04.06

保育園

らんまるまるが、今月から保育園・・・で、発熱で次の日から休み。
ひらりんまでうつり一緒に休んでました。
来月から 私が 完全復帰なのに大丈夫かな!!。

もうすぐ ロビコの誕生日。7歳なんて!早いですね。
もう ランドセル背負わなくちゃ。
まだまだ赤ちゃん扱いなんだけど・・・。

らんまるは、ロビンが大好きで、ものすごく触りたがるけど、ロビンは「まだぁよ!」と
きんこにしかなでなでの許可がでていません。
いつになったら 許可が出ることやら・・・

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2012

02.10

20年ぶり・・・

1月に20年ぶりに車の運転をしてみました・・・・。(うさーずの高齢化、子供2人に一念発起!)

教習車ですが、オートマを運転したことがなかったため、「走る時は?」→「Rです!」
あきれてました・・・。

ハンドルも曲がるときに怖くて手が離せず、「ずいぶん手がぐにゃんと曲がりますね~」と感心されました。

でも2時間乗ったらなんだか乗れそうな気が・・・。
勢いつけて車も買っちゃおうかと検討中です!

今2人がインフルなので落ち着いたらですが・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2012

01.25

10才だー!

レオンが1月18日に10歳になりました。
お誕生会という柄じゃない(華やかな事は苦手・・・)
ですが、ケーキ(人間)とおやち(本人)でささやかにお祝いしました。

よくぞここまで長生きしてくれて、おめでとうというより、感謝です。
体はもうよぼよぼですが、かわいいお顔は健在・・・。
ロビコの面倒もやさしくみてくれて いまや最高のお兄ちゃんうさぎになりました。

無理せずゆっくりとマイペースのままで 穏やかに一日一日を過してほしいです。

DSC06533.jpg
ばぁー

未分類
トラックバック(-)  コメント(7) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。