FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.12

歯の検査

9日にうさりささんに紹介してもらった歯の専門病院に検査に行ってきました。
先生はとても親切で動物や人間の歯まで色々説明してくださって
手際良く麻酔、検査、目の鼻涙管洗浄もやってくれました。
結果・・・歯には異常なし!やったー!ほっとしました。
5才にしては、いいかみ合わせで癖もないそう。
高齢になってくると日ごろの噛みくせで結構歯が曲がってくる子が多いそうですが、大丈夫だということでした。
うさぎさんは、歯が1gの付加でも影響があるそうで、普段から、水飲みの位置を変えて癖がつかないようにしたり、
食べ物やかじり癖に気をつけるようアドバイスを頂きました。
知らないことが多く、へぇ~ということが多かったです。
ロビンの歯も見せてもらいました。(始めてみましたが きれいでした。
以外に舌がべろーんと長くてやぎを想像してしまいました。

結局目の結膜がぶよぶよしているそうで、アレルギーの点眼薬をさしてもらってかえってきました。
麻酔は、30分以内で、すぐにさめていました。
ロビンはかなり先生をにらみつけて・・・(すみません)
超不機嫌で帰ってきました。

さっそく主治医に報告し、眼下の点眼を今後もらいに行く予定です。
午後からは、一安心で 仕事に行きました。

これで誕生日が安心してむかえられそうです!
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。