fc2ブログ

    2005

08.06

同期会

昨日は、同期会で東京駅周辺で飲み会に。東京駅で飲み会なんて、行ったことがないのでかなりきょろって参加しました。
オアゾ?に入ろうとしたら、どこもすごーく混んでいて、夕食難民に。。。
結局1時間くらいさまよって、やっとお店にはいりました。そして反動で、がつがつ食べて、ひらりんも私も、お金が足りなくなって、カードで会計。。。計画性のないふたりでした。


本日、福島から、ふるさと急便のようなものが届き、中をあけたら野菜が一杯!
なす、みょうが、あまーいとうみぎ(とうもろこし)など、うれしいものがたくさんでした。何故か、地元でだしている広報誌も入っていて、内容がとほほでなかなか読みごたえ?がありました。ばんざーいふぐしま!

DSC02826.jpg

スポンサーサイト



未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

最近落雷事故が多いけど、
ニュースで取り上げられるたびに
るみるみさんを思い出します。
助かってほんとによかったね。。

かばたん:2005/08/07(日) 00:59:37 | URL | [編集]

ホント、いまだに忘れられない思い出だよー。雷のたびにぶるぶるしますよー。かばたんも注意してね。。電柱の近くが安全らしいよ。

るみちゃん:2005/08/07(日) 21:22:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL