fc2ブログ

    2007

06.04

昨日は、両親学級で、病院までひらりんと行ってきました。
10組と今回は多かったです。
病棟見学をしたのですが、普段通っているピカピカの
検診センターとの落差にちょっと驚きました。

病棟くらーくて 狭くて 古かった~。
だいじょうぶかなぁ。

しかも、実際の病室まで入れてくれたのだけど、
産婦さんと旦那さんが面会中で赤ちゃんもいて 
大勢で入っていって悪いなぁってかんじでした。

でも、スタッフ数や、助産師さんもたくさんいて
いざと言う時は安心そうです。

最後に・・・。
何故か参加者はみんラブラブで、ふと、みると
私達 意外は 全員手をつないでいた!!!!
そんなことに感心して帰ってきました。
DSC02033.jpg
 今日もはしるぞー。
スポンサーサイト



未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

るみるみさんとひらりんさんも
手をつないでいたんでしょう?
恥ずかしがらなくてもいいですよ~。

↓ひらりんさん、おなかぐるぐるは
すぐに治りました?
62かんはすごい!

tiggy:2007/06/04(月) 18:19:24 | URL | [編集]

tiggyさん
うちは、ひらりんの主義で
「暑くて汗かく」ので
あまりつないだことないんですー。
だから、みんなのラブラブを見て少し
どきどきして帰ってきました・・・。

tiggyさんは 旦那さんと
つなぎそうですねぇ~。ふふふ。

ぐるぐるは、昨日まで続いていたみたいですが、
今日は大丈夫そうでしたよー。


るみるみ:2007/06/04(月) 21:00:52 | URL | [編集]

お疲れ様でーす♪

うちの病院はきれいなんですが
とっても厳しいですー。
12歳以下のお見舞いは兄弟以外は
だめだそうで。びっくり!です。
みんな友達は子持ちなので
寂しい入院生活になりそうです。苦笑

両親学級はみんなラブラブだったんですね。
うちらの時もラブラブなカップルが
多かったと思います。
しかも、みんな大人で熱心でした。

うちらだけが駄目でした。苦笑

えみ:2007/06/05(火) 17:05:25 | URL | [編集]

えみちゃん
病院がきれいっていいよね~。
面会に来てもらっても
古くて狭くて汚くて ひく・・・。
と思う(泣)
しかも大学病院だから見学者
ぞろぞろらしい・・・。

そういえば見学した病院も、小学生までははしかや感染症予防でだめって
言ってたよー。

両親学級は本当に熱心さんが多いよね
えみちゃん達も楽しそうで
いいと思うよー。


るみるみ:2007/06/06(水) 12:04:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可