fc2ブログ

    2006

01.19

入院。。。

昨日レオンの誕生会のあと、11時ごろからルミネはまたおなかイタイになってしまいました。
夜11時にいびつな●をして、うずくまりはじめたからあやしいと思って耳を触るとひんやり。牧草少々と、ドライパイナップルをひとかけ食べたあと何も食べなくなりました。慌ててマッサージと、ヒーターでおなかをあっためました。前のうったいの薬を飲ませようとしましたがかなり大暴れして飲み込まず、仕方ないので2時間おきに水分だけシリンジでのませていました。おなかはふにゃふにゃでて詰まっている感じはなかったけれど1時ころから胃腸が張った感じになりました。
本日仕事だったため、お昼時間抜け出して、タクシーにて移動。
いつもの病院へ受診しました。
検査はレントゲン(ガスがたまっていた。毛球はない様子)
血液検査(腎機能はまずまず前回よりはよい)
血圧 (測定不能)
原因は、分からないけど胃腸が動いていないといわれました。
前回ほどは、悪くなかったけど脱水で点滴、強制給餌治療のためそのまま入院しました。
明日はひらりんと一緒に病院に会いにいってきます。

私の思い当たることといえば、レオンの誕生日にやきもちを焼いてか?レオンのおやつをぬすみぐいしたことと、寒さぐらいしか考えられないのですが・・・。早く良くなるといいです。
DSC03510.jpg
兄ちゃん、元気になって帰ってくるのまってるぞ!
DSC03488.jpg

スポンサーサイト



未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可