--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.29

我が家の賢者月に帰る。

レオンがひっそりと本日月へ旅立ちました。
お兄ちゃんに会いたかったのかな。

6月6日にけいれん発作を起こし、病院で検査し、内臓は丈夫だけど、頭の方が何らかの病気になっていて治療ができないので、少しでも楽に過ごせるようステロイドで様子をみましょうと言われていました。
食欲も普通にもどり、元気もあったのですが・・・

私が仕事から帰宅するとすでに旅立った後でした。
それは、それは安らかなかわいいお顔で、眠っているような感じでした。
数年前から関節痛で思うように体が動かずつらそうでしたが、やっと解放されたようなお顔でした。
レオン君よく頑張ってくれたね。
頭がよくて兄ちゃん好きで、ロビコの面倒もよくみてくれました。
本当にありがとう。
兄ちゃんと お月さまでぐるぐるショーをたくさんするんだよ!

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

 |TOP
