--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.06

保育園

らんまるまるが、今月から保育園・・・で、発熱で次の日から休み。
ひらりんまでうつり一緒に休んでました。
来月から 私が 完全復帰なのに大丈夫かな!!。

もうすぐ ロビコの誕生日。7歳なんて!早いですね。
もう ランドセル背負わなくちゃ。
まだまだ赤ちゃん扱いなんだけど・・・。

らんまるは、ロビンが大好きで、ものすごく触りたがるけど、ロビンは「まだぁよ!」と
きんこにしかなでなでの許可がでていません。
いつになったら 許可が出ることやら・・・

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
