--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.25

10才だー!

レオンが1月18日に10歳になりました。
お誕生会という柄じゃない(華やかな事は苦手・・・)
ですが、ケーキ(人間)とおやち(本人)でささやかにお祝いしました。

よくぞここまで長生きしてくれて、おめでとうというより、感謝です。
体はもうよぼよぼですが、かわいいお顔は健在・・・。
ロビコの面倒もやさしくみてくれて いまや最高のお兄ちゃんうさぎになりました。

無理せずゆっくりとマイペースのままで 穏やかに一日一日を過してほしいです。

DSC06533.jpg
ばぁー

未分類
トラックバック(-)  コメント(7) 

    2012

01.01

今年もよろしく!

DSC01436.jpgDSC0143222.jpg
昨年はうれしい出会い、悲しい別れたくさん、たくさんありました。
改めて 家族、友達、周りの人たちのキズナを感じさせてくれる年でした。

そして今年は、ルミネの分も
たくさん楽しいことや難しい事にもどんどんチャレンジ
していくぞ~。

みなさん どうぞ よろしくお願いいたします!
笑顔いっぱいの 良い年になりますように!>
DSC01537.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
