--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.25

ありがとう!

先日うさ友さんが、らんまるを見にきてくれました。
久しぶりでしたが、たくさんのお祝いとおみやげを頂いちゃってありがとうございました。
ルミネ・レオン・ロビンが本当にうれしそうで・・・。

きんこも4才なので、みんなが帰ってから また遊びたい・・・。の連発でした。
(特に にゃごさん・・・さすが動物・子供のプリンスさまだわ!)



これで、うちはラ行の名前達成しました!だから 次は予定ないよ~。

よこ画伯の祝いの絵・・・らんまるはよほど気に入ったのか この後 食べてたよ・・・。
DSC00862.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2011

08.14

らんまる3ヶ月

あーすっかりおさぼりです・・・。
かなり毎日暑いですが、
ルミネ・・・相変わらずレオン、ロビコに夢中!私に対しては、少し記憶が戻ってきた様子・・・。
レオン・・・涙目、角膜炎を無事克服しロビコのお世話係してます。
ロビコ・・・いつも変わらず元気、おやつ大好き娘!腫瘍治療後の経過観察健診も問題なしです!
きんこ・・・それなりに・・・スクスクと育ってます。ただいま反抗期+赤ちゃんがえりで手がつけられない!
らんまる・・・体重がかなりのもので・・・。もうすでに 1歳児ぐらいの体重にちかづいてます!!
       みんなのほめ言葉が、「りっぱだねぇ、大将!貫禄あるね。大きいね。しっかりしてるよ 
       ね病気しないでしょ・・・。」→みんな 気を使って おでぶと言えない(笑)。

DSC00232.jpg 僕の4倍の重さ・・・!
              

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
