--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.05

帰ってきました

足の爪が切れる~。
仰向けに寝れる~。足がつらない!
って感じで、妊婦から解放されました。

4月28日 34分で、らんまる(男児)を産み、4日後に家に帰ってきました~。


らんまるは、どもちゃさんがラ行で全員の名前が完成するので、命名してくれました。ありがとう!


帰って来てから2時間おきの授乳とおむつ換えに追われてなかなか更新出来ず・・・。


ただ、食欲がすごくて、どんぶり飯を毎日食べ続けなんとか元気に過ごしております。 

お祝いメッセージありがとうございました!

まだ首がぐらぐらなので、外出ができませんが、そのうちデビューしますのでよろしくお願いします。

ルレローは、至ってマイペースです。ただ、ルミネは、私が退院後部屋に入ったら
「はじめましてー」って感じでよそよそしい 態度でした・・・。

こらー忘れてたな!!!

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
