--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.15

火曜日からおなかがしくしくなりだし、昨日は急に陣痛モドキになり病院へ
ひらりんと、きんこと一緒に行きましたが・・・。

フライング・・・。
帰されました。

いつ産まれても大丈夫!と言われましたがドキドキです!

今日は、きんこの時のベビー用オルゴールなどを出しましたが・・・

あからさまに 音楽を聴いて いやな顔をして足ダンをしていた 人がいました!

069.jpg

子供嫌いなのよねー。 ロビコ

容赦ない・・・(笑) でも、正直でよろしいぃ!
                    


未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2011

04.14

ろびこ 6才さーん!

4月11日にロビコが6才になりました。
アロア姉ちゃんと共に 6才を元気に迎えられたことはとても うれしいですね~。

誕生日の、プレゼントはどうする?ときんちゃんに聞いたら、「ずーっと なでなでしてあげよう!」
ということだったので、デザートいちごとなでなでにしました。

いつまでも 赤ちゃんのイメージのロビコですが・・・。
すっかり おばちゃんの域にはいってたんですね~。

でも、やっぱり 兄ちゃん達のかわいい アイドルであることに間違いはないです!

これからもよろしくね~。DSC06553.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2011

04.08

毎日

ロビンは、散歩になるとレオン君のケージにぽーんと入り、
ごあいさつしてずーーっと頭をよしよしっ!てかんじで なめてもらっています。
DSC00296.jpg

  
DSC00286.jpg

 DSC00085.jpg
レオンは 毎回首を長ーくだして ロビンが遊びに来るのを心待ちにしている感じです。
しかも、ロビンは レオンのご飯までたべて帰っていきます。
げふっ! 高齢者食はうんまいなぁ

やさしい 兄ちゃん だいしき! ロビコ



未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

04.06

けんしーん!

昨日は3兄弟妹をつれて タクシーでかかりつけの病院へ行ってきました!

ひさしぶりの外出なのでルミネは固まり、レオンは興奮、ロビコは激怒!

血液、レントゲン、超音波まとめてしてもらいました。

・健康ナンバー1は、レオン君・・・。年相応という(腰は曲がってますが老化現象・・・)結果に。
 普段からの食欲もりもりがいいのかな。

・つぎはロビン・・・心配していた腫瘍も手術後の癒着で変化もなかったので 異状なしでした!

・ルミネですが、超音波だけひっかかりました。膀胱付近、肝臓に影があるということで、検査をするかどうか
 と言われましたが、めずらしくしぃげーぇ先生も10歳なので、麻酔をしての検査はお勧めしない。と言ってま した。最近ペレットだけ残すので、薬をもらってまた来週行くことになりました。
 やはり 高齢なので考えてしまいますね。

家に着いたらみんなぐったり・・・。しばらくぐーぐーねてました。

DSC00223.jpg


 

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

04.02

そろそろ

臨月に入り、いつ産まれるかカウントダウンに入ってきました。
今月は、ロビンの6才の誕生日もあるので、今のうちに 3人を検診へ連れて行こうかなと思ってます。

みんな年相応だといいなぁ。

DSC00230.jpg うーん 僕は 今寝てるので パスします・・・。

DSC00210.jpgぼくも・・・ちょっと用事が・・・
DSC06555.jpg
私も遠慮しておくだわよ・・・。(アロちゃん風)

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
