--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.20

ここだけの話・・・
最近ルミ兄ちゃん しつこいんだよねー。


DSC06534.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

    2011

02.16

ルミネ 最近の様子。

ルミネ10才現在・・・


あっ、うそです。
DSCF0112.jpg

でも、精神年齢は↑です。

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2011

02.13

ルミネ

最近は、ライオン丸(サブちゃん)がないので、自分がライオン丸になってます。
DSC00208.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2011

02.05

て・て・てーん!

2月2日に ひらりん、ルミネが誕生日を無事 むかえました!

ルミネは10才です。
早いですねー。
いつも 甘えん坊で、すこぶる元気!
しつこく レオンに付きまとい、ロビンにちっこをかけ
毎日 走り回っています。

このまま 年を重ねてくれるといいなぁ。


DSC00075.jpg  DSC00077.jpg

最近換毛で おでこに ミッ○ーマ○スをつくってます。

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
