--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.19

くくくく 9・9・9才~くくく

1月18日 昨日はレオンのたんじょうびでした。
無事9才を迎えることができました!

外見は 足、腰が弱くよぼよぼですが、食欲ももりもりだし、今のところ健康面での心配はないです

いつも穏やかにロビコのお守りをしてくれる じいちゃんです。

これからも 元気で長生きしてほしいです!
DSC00086.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(7) 

    2011

01.16

寒い日は・・・

ルミネは、ぬいぐるみと一緒に寝ています。
ぬいぐるみに手をかけて寝ている姿が何ともいえずかわいいのですが・・・。
部屋に入るとすぐに ケージに張り付くのでうまく写真が取れないです。


最近少し食欲が落ちてきて心配ですが、丈夫なじいちゃんたちです。
DSC00059.jpg

 DSC00084.jpg散歩のたびにレオンのお部屋に入り、ご飯を狙うロビコ

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

01.04

あれれ~

あけましておめでとうございますー。
元旦に載せてたんだけど・・・下書きに入ってた!!!

今年もよろしくお願いします。今年は いよいよルミネが大台10歳を迎えます。
そして、うさぎ年の人間も生まれます。
そして、そして、レオン9歳、ロビコも6歳、きんこ4歳になりますが、とにかく
みんなが 元気で笑顔いっぱいの年になりますように・・・と願ってます。
DSC07566.jpg
ルレロ~だよ!
DSC07575.jpg
今年もよろじく~!

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
