--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.23

今ごろ

旅行だべさー。しかも10月です。
うさともさん達と一緒に行ってきました。

我が家は行く前に 来年新しいウサギ(人間)をお迎えすることが判明し・・・。
ぎりぎりまで つわりげぼがひどくて 迷いましたが・・・。

思い切って参加しました。

本当、行ってよかったー!

ロビコ、きんちゃんの面倒をみてもらったり、送迎までしてくれて 本当にうれしかったです。
今年一番のいい思い出になりました。
梅くん、ラッちん、ふーちゃん、りん君(ごめんね 映像がぶれていた~)ふく君、こう君、アロちゃん
ありがとう!
DSC07409.jpgDSC07411.jpgDSC07412.jpgDSC07465.jpgDSC07473.jpgDSC07509.jpg
                                  あ、僕たちは違うからねぇ~。 つづく

未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

    2010

11.21

そろそろ

体調も回復してきたので 復活しようかなぁ。
ここ数カ月、旅行やらコンサートやら、運動会、七五三などたくさん行事があったので
記憶のあるうちに書いとかねば・・・。

DSC07560.jpg ひさびさ だなぁ~。にいちゃん・・・。
 んだ んだ!

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
