--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.28

先週よりきんちゃんがおたふく騒動でずうっーと保育園休んでます。
2人ともそんなに会社を休めないので、時間交代でお互いの実家、姉に応援を頼んでました。
毎日綱渡りですが、何とか昨日から良くなってます。

ただ・・・性格がみんなにアマやさかれ・・・。
かなり すごいことに・・・。

そんな中ルミネも一日腹いたになったりして怒涛の一週間でした。
でも、みんなもう治ってるのでご安心を・・・。

最近ルミネレオンの8ミリビデオの編集をしています(ひらりんが)
まだ赤チャンで、ジャンプをぽーーんってしてるレオン、サブちゃんに攻撃してるルミネ・・・。
懐かしくて、面白いです。
でも、今もルミネの動きは現役だな・・・っと感じました。すごいぞ!ルミネ。DSC06535.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

02.21

本日は、ロビ子・レオンの検診でした。
まきちゃんちのシャンテちゃんも初の健診ということで一緒に行ってきました。

ロビコは、レントゲン、超音波検査ともに異常なしでした。
あー本当にほっとした~。
あとは3カ月後と言われました。
まだまだ安心はできないけど、ひとまず安心です。

レオンは最近 動きが緩慢になって おトイレがおそそするようになったので心配になって
血液・レントゲン検査をしてもらいました。
やはり、背骨が曲がっているのと、全体的に骨の間が狭くなり、ヘルニアのようになってるそう。
脊椎炎の可能性もあるということで、試しに2週間抗生剤を飲んで様子を見ることになりました。
今の状態だと本人は痛そうなんで、少しでも良くなればいいなぁ。

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

02.09

069.jpg
昨日ルミネが腹いたになりましたが、一時的なものでお薬で良くなりました。
寒暖の差が激しいから換毛が激しくて 危ないなぁと思っていた矢先でした。
今日は元気に 復活してご飯も たくさん食べて出していたので一安心ですが
みなさまも お気をつけくださーい。

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

02.02

ふふふ

ルミネとひらりんが今日誕生日を迎えました!
ルミネは9歳・・・
ひらりんはさんぱーになりました。

早いですね~。
一日一日年をとっているはずなんだけど 毎日 ルミネは元気いっぱいです。

おめでとう!と言ったらかなりうれしかったみたいで、お耳をふりふりした後に、
ぬいぐるみと格闘してました・・。

誕生日といっても今日は、ケーキと少し多めのフルーツでささやかに
お祝いしました。

このままゆっくりと楽しく時がすぎてくれるといいなぁ。

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

 |TOP
