--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.24

最近は出張が多くて都会に行ったりしていますが、保育園のお迎え時間があるから地下鉄を猛ダッシュしてます。
そんなこんなで 毎日あっ!というまにすぎていきますが、3兄弟妹の部屋は時間がゆっくり過ぎていきます。

あ、ルミネは今だにちゃかちゃかしてますが・・・

来月は、ひらりん、ルミネがそれぞれ一つ年をとっていきます。
ルミネも9才に・・・。
本当に元気でそんな風に見えないけれど そうなんですね。

一日一日 大事に 大切に しっかりと 彼らとむき合いたいなぁ。

これが私の今年の抱負になりました。

今日もとびちっこありがとう! るみ男!DSC06536.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2010

01.20

8才さんになりました

レオン君1月18日で8才さんになりました。
あっという間な8年ですね。
最初すっかり忘れていて、誕生日なのに爪切りをしてしまったダメダメ家族です。

今は、かみかみ、ぐるぐるもしなくなり、じっと横になったり座っていることが
多くなってきました。

すっかりおじいさんですが、食欲はものすごいです!
ロビンにはやさしくて、いつも見守るような目でみています。
そんなレオンがルミネも、ロビンも大好きです。

これからも 元気で長生きしてね~。おめでとう。レオン!
DSC06529.jpg
DSC06561.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2010

01.10

ようやく

きんちゃん、私のかぜが治まってきました。
おなかの風邪は何年ぶりかでかかりましたが、4日たってもまだおかゆです・・・。

ま、でもうさーず達は元気なので よかれとします!

今年のお正月は、ひらりんの実家に年末に帰り、その後はずーーとゆっくり家ですごしました。

なので、ぷーさんのおせちを注文し、そればかり食べていました。

味は、冷凍できたので、解凍してもおいしい品物についてはよかったです。

きんちゃんも、黒豆とか食べれれるものを楽しんで食べてくれました。

来週はランドー。と、シーに行くので体力を何とか回復しておきます。

DSC06654.jpgぷーのおせち

おなか なおったぞ!
DSC06533.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

01.03

正月早々・・・

きんこさんが発熱・・・。
今日は休日診療所にいきました
幸いインフル検査もしろでしたが、まだ高熱状態です

元気はあるんだけど・・・。
明日の仕事はお休みとなりました。

で、夜レオン君までおなか痛いに・・・。
幸いおくすりが効いて、ごはんを食べだしました。
(レオンは、家族思いだから要注意だね。)

はやくみんな元気になるといいなぁ。

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
