--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.25

ありがとうございました~

ロビンは、22日に子宮と卵巣を全摘出しました。腫瘍は(3cm)でしたが、幸い転移等はなかったようです。
手術は先生も太鼓判を押すほど順調でした。

夕方にひらりんと2人でお見舞いに行ったら、ぼんやりとしてましたが、
麻酔から覚めていました。

オペ前は色々リスクの件を話されていたので、涙で涙で声が出ず、声もあまりかけられなかった
ですが、やっと安心できるようになりました。

病理検査は2週間後に結果がでるので、よい方向に向かってくれることを祈っています。
毎日、野菜と牧草をもりもり食べてくれるのでお見舞いにいって
24日の退院と言われ、みんなで迎えに行きました。

ロビコは、女の先生に甘えちゃってだっこーって言ってました(きっとかわいがってくれたのに違いない)
入院中は点滴を一回かじった程度でお利口にしていたそうです!
今、おうちに3兄弟妹そろっています。
やはり4人そろって いるのが一番ですね!

すぐにUPしたかったのですが・・・・レオン子が、心配のあまり?ロビコが帰宅直後に
腹痛になってしまい・・・。
今日は、回復していますのでご安心を!


今回の入院手術では、今まで使ったことがないペット保険が大活躍で半額ですべてすみました。
今回の治療にあたっては、先生や、応援してくれたクラリスさん、アロちゃん、応援してくださったみんなに導かれてトントン拍子にいい方向に向かっていたっとおもいます。
本当に感謝、感謝です。ありがとうございました~。

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2009

10.21

いよいよ

明日ロビコの手術の日です。
今から、お見舞い用のペレットや牧草、野菜など準備しています。ちょうど職場の人から2週間前
に偶然レメディも、もらっていたので(しかもよく見たら、手術後の回復を高めるものだった!)それも入れてみました。

本人はちょっと何かを感じていますが、寝ながら牧草を食べたり、ひねりジャンプをしたり、
いつもの様子です。

そして、明日に向けて説明をして、みんなで応援会をしました。
ロビコは、きんちゃんのがんばれーっていう応援にも「うるさいなぁー」とおしりを向け完全無視?!
、ひらりんのなでなでだけ要求・・・。で、どこまでもマイペースで安心しました。

先生、ロビコ自身の力を信じみんなの応援をしっかり持って明日は出かけたいと思ってます!

未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

10.17

病院三昧・・・

パソが壊れて、3週前から応急用の安いものを買ってきて使っています。
ので、使い方がまだ、いまいち分からず・・・。
写真もUpできません。

今日は、3人娘?病院三昧の日でした。
まず、朝一からきんちゃんのかぜの病院・・・(インフルの注射の行列ができてた・・・)
軽い風邪で、シロップで終了。

次に私の大腸検診の前受診・・・採血が下手な人にあたってしまい、かなり痛いし、気分悪くなったうえ腫れた・・・)

そして、午後からはロビコの食欲が昨日なかった、最近おちりが汚れるので
検診もかねていつもの病院へ・・・。
採血、レントゲン、エコーをしてもらいました。

検査中はきんちゃんも、「ロビコーロビコーどこ行った~。早く一緒にかえろーよ」と何度もNSに聞いてご迷惑をおかけしました。S先生にも、声をかけてもらったのですが、急にものすごーく無愛想になり・・・ばいばーい・・・と一言・・・。すまん・・・。です。

結果は、エコー、レントゲンとも丸い影がでていて、子宮に腫瘍の疑いということでした。やはり年齢と、家族暦も考え、手術を勧められました。
急だったので、少し動揺したのですが、年齢のことを考え、早急にやってもらうことにしました。
アロアちゃんのこともあって、うちも詳しくしらべてくれて、早期発見につながって本当によかったです。
何だか、今日は物事がトントンと導かれてるような(レオンのときも)感じがしたので、
決断できました。
手術は22日が一番早いと言われて予約をいれました。
偶然なのか必然なのかクラリスちゃんの命日です。
やはり、おねいさんが導いてくれたのかなぁ。
本当に感謝、感謝です。

ロビンは、帰ってきたらすぐにレオンくんのところに走って行き、何やら報告・・・。
レオンは頭をなめなめしてあげていました。
レオンも経験者だからね!「大丈夫って」言ってたんだね。

ロビコ、みんなで一緒にがんばって乗り越えていこうね。

未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP
