--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.22

連休も もう終盤ですね。
連休中毎日欠かさず行った所・・・早朝の公園かな。

6~7時には必ず起きる人(K子)がいて、しかもテンション高すぎて 家にはいれません・・・。
8~9時に公園いっても無論 誰も遊んでないですが、ブランコ乗り放題、どんぐり拾い放題なので
まぁ楽しんでます。

最近のルミネは、少しスタミナ不足かな。
レオンが、一緒にあそぶの「やだ!」って言うので、しかたなくぷーさんのぬいぐるみで
我慢してもらってます。
なので、ちょっと運動不足ぎみかな。
でも、おなかも最近は調子がいいので安心しています。

みんなかんもう中なので気をつけねば~。

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2009

09.19

ずいぶん更新が・・・でした。
そろそろ ドラクエを卒業したので 復活しよおかと思ってます。

7月中は花火でみんなに会ったり、私の誕生日にルミネがおなかイタイで入院したり、バタバタ
していました。

8月は、夏休みで家族で箱根に旅行したり、親知らずを抜いたり、、じんましん、健診で心電図、大腸
尿検査などひっかかったりしたので再検診やらで盛りだくさんでした。

3兄弟妹+人間妹は最近お掃除中仲良くしています。
きんちゃんは、慎重派なので、自分から ねえちゃんたちに触れたりしないのですが、
レオン、ロビンがきんこの足に お鼻つんつんしたりして、遊んでくれます。

意外なことに最近 ルミネは、じいじなので、僕が一番オーラ全快!
「ぼく、ぼく、ぼきゅ~”!!」ダダーン!と足ダンで無理やり注目させます・・・。

さすが!長生きの秘訣だと思います。

最近の兄弟!DSC06121.jpg




未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
