--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.21

最近、物忘れが激しくて反省の日々です。 
きんちゃんの着替えの洋服をわすれ、パジャマで保育園ですごしてもらったり、
はんかち、ぼうし、携帯、めがね・・・。すぐ忘れるし

やっぱり 老化現象なのでしょうか・・・。
私も、ルレ達の DHAをこっそり のもうかなぁ・・・。

あと、今日の夕方から 
携帯の調子が悪くて・・・。ソフトバンク以外に送受信できなくなってます。
メールくださった方すみません。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

07.13

さいきん

やっと 少し夜間1時間ほど自由時間ができてきました。
なにをしようかなぁーと思っていたら、、、
ドラクエが発売されました。地道に楽しんでみようかぁと考え中です。

でも、これって一人しかできないのが難点ですねー。
ひらりんが買ったのに・・・。ごめんよー。

DSC05636.jpg暑い日に冷たい葉っぱ・・・。おいしい!

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

07.03

今年の花火大会は 23日でした・・・
うっかり、夜に打ち合わせの 仕事を入れていた私・・・

昨日電話をして、花火なんでどうします?とおきゃくさんに
言ったら・・・「じゃ、やめよう!俺も花火見てーや!」
言われました。

花火好きの人でよかったーーー!!!

また これる方は どーぞー。

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
