--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.20

わわわー。最近 なんだかんだで
書くの忘れていた!

最近の出来事
1.携帯・・・変えました (某幼児が、充電中に引っこ抜いてこわした・・・)
2.アンぱんまんミュージアムに行って来た!(某幼児の強い希望で・・・)
3.念願のまめ君ち訪問!
4.ロビン! 最近だっこちゃんに・・・。 
5.ルミネ、レオンサプリで急に若返り?! 

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.03

さいきん よこさん、どもちゃさんからすてちな 絵を描いていただいてます。
UPがうまくできず 週末にチャレンジ予定です。
才能 あふれる2人の作品に 毎回 ほほう~とうなってしまいます。

一度でいいから きみょうな絵を卒業したいです!

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
