--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.30

うさんぽ・・・

ルミネが回復して2日後・・・ロビンちゃんがおなかイタイになりました。
やはり、季節の変わり目はつらいですねー。
幸い発見が早かったので、注射で終了しましたが・・・。

うさんぽにロビンは大事をとって今回はお休みにしました。

そして、唯一丈夫なレオン君を つれて一家と、まきちゃん一家で水元うさんぽ会へ
昨日行って来ました。
詳細は明日・・・。

急に眠くなったので・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

04.20

あぶなかったー

実は、ルミネが木曜日から おなかイタイになってました。
病院へ3日間通ってお注射で 無事元気になりました。
いつものように 換毛+気候の変化+消防点検などが原因かな。

病院では、高齢で、何回も危ない事があったので、大分心配されました。
検査もたくさんしてもらい、慎重に治療をしてもらって また助かりました。

今は、元気にぐるぐるしてますので 大丈夫です、

みなさまも この時期 お気をつけくださーい!DSC05071.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

04.12

毎日暑いくらいなので お部屋の暖房を切ってますが、
じいじたちは、まだ ヒーターの前にじっとしています。
ロビンだけ のびて暑そうなので 少しドライをかけました

そろそろ サマーカットかなぁ~?

おことわり ちます! ロビン!
DSC04772.jpg     DSC05643.jpg




未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

04.11

ロビン、4才さんになりました~!

今日でロビンが4才さんになりましたー。
そして姉妹のアロちゃんもおんなじ4才さんおめでとう!!
ロビンは、毎日どんなときも 3兄弟妹のなかで とびきり 明るくて 元気をみんなに
くれる ひまわりのような 存在です。

これからも ずっと元気で みんな仲良しで 長生きしてほしいです♪

ロビンおめでとう!DSC04780.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(7) 

    2009

04.08

新しい職場一週間目・・・。
さすがに全く 違う世界は慣れなくて、10時ごろ就寝してもなかなか 疲れが取れないです。
やっぱり お年かなぁ~。
でも、みんなやさしくて チームワークはよいし、何でもやったことが褒めてもらえる?なぜか拍手?
今時 貴重な職場だから、ゆっくりあせらないで いこうかなぁと思っています。

すでに今度の日曜から勤務ですが、脳が活性化される感じです。
子供たちもみんな おりこうに 元気でいてくれるのが何よりも うれしいです。
来週は、ロビコ様誕生日が 控えてるので準備しなければぁー・・・。

そういえば 明日 お昼に胃カメラです・・・。
それまでの 絶食が一番 心配です。 やだなぁー。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
