--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.28

先週の金曜日からきんちゃんが 発熱・・・。
年度末なので 二人とも休めず 毎日ひら じじ・ばば か
ふくすまばばで何とかのりきりました。

70代の育児なので、はらはらしっぱなしでした。

おかげで?かびのはえたもち、いたんだかぼちゃなど・・・きんちゃん色んな味のものを
ごちそうになりました~。すこし 免疫ついたかな。

今日は、久々に笑顔をみせました。
来週からは新職場!でも、机の上が ごみだらけで、今日も休日出勤・・・。
大丈夫かなぁ。

我が家の几帳面君 レオンを見習いたいよー。

未分類
トラックバック(-)  コメント(7) 

    2009

03.20

先週

ひろにゃごさん・どもちゃさん、まきちゃん、まきちゃんだんなさんが
うちに遊びにきてくれました。

久々のお客さんできんちゃんは、いきなりうわーんと泣いてどうしようかと思いましたが・・・。
でも、最後には かなりなついて ご飯を食べさせてもらったり、一緒に写真をとったり
して大満足でした。来年の年賀状の家族写真に使えそうだー。

もちろん、ルレローも ものすごく褒めてなでなでしてくれて
普段 ぶすっとしているレオンも、少しケージの前に出てきたりして 本当にうれしそうでした。
うちの2兄弟はりん君大好きだからきっと においで分かったのかな?
ロビコは、4人が帰った後、ずっとタッチして探してました。
よほど うれしかったのかな。
ルミネは、次の日からちっち攻撃がすごかったです。
やはり、みんなにきてもらうと ありがたいですねぇ。

お土産や、みんなの面倒を みてくれてありがとうございました。
これに懲りずにまた きてくださいませー。DSC05411.jpg




未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

03.15

とうとう

移動内示が出てしまい・・・。
今までよりは少し近い職場になりました。
が、、、、
全く違う分野のお仕事・・・。
しかも、一人職種・・・。
子供の熱で お休み変わってくれる人いるかなぁ。
大丈夫かなぁ。土曜も勤務ありそうだし。

ぐるぐるぐる

一日考えて はい、と引き受けることにしました。

この間も 予想だにしない職場の転換でしたが、結局空気も人もよく健康になれたし、次もいい事あると 思います。
2う散歩水元 076
ひらりんが、ロビコに振り回されていた なつかしい写真
今は、きんこにも振り回されている・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.08

ルミネはおかげさまで 夜中の3時ぐらいから 牧草を食べ初めて、
朝一番で病院へ行って注射と飲み薬だけですみました。
今は、ぬいぐるみと ぐるぐるぐる・・・遊んでます・・。
ご心配をおかけしました。
ちょっとほっとしました。年齢が高齢だと 治るまで気がぬけないですね。

病院から帰ってきたルミネをきんちゃんが 「うみーるみー」と玄関でお迎えして
なでなでしてくれました。
きんちゃんは、ルミネが唯一なでなでさせてくれるので大好きです。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

03.07

最近3兄弟妹換毛がすごくて、部屋中もわもわと 綿毛のようなものが飛んでます。
特にルミ・レオンがひどくて 模様がすごいです。
大丈夫かなぁと思ってた矢先に今、ルミネがおなかイタイになりました。

ヒーターとマッサージとお薬でなんとか 持ち直してほしいです。
先週も うずくまってましたが、それはすぐに治ったので今回もそうだといいなぁ。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
