--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.21

今日まで 実家の母が手伝いに来てくれていました。
先週1週間残業で、家の中もすごくて、自分自身疲れすぎて もうろうとして
このままだと危ないと思ったのでヘルプしましたー。
口はうるさいけど、来てくれるとなんだかんだで、助かりますねー。

きんちゃんに対してものすごい量のおやつや、ジュース、果物をあげようと
するので、それを阻止したり、どんな服でも シャツ イン、帽子の飾りをあごでしばって
ヘルメット様にかぶせたりされ、 戸惑うきんちゃんも見れておもしろかったです。

でも、ロビコは、やっぱり だーんだーんして ちょっと 怒っていました・・・。

ルミネ、レオンはまったく気にしなーいって感じでした。画像 065
なつかしい 写真ですが、今もぜんぜんルミネは変わってないです!

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2009

02.16

最近ろび子が 春が待ち遠しいのか ほりほりブームです。
ずーっと 床をほりほりか がりがりしてるので、
箱に牧草をたくさん入れて どうかな~って見てたら
大喜びして ほりほりすーって作業をしてました。

夢中になりすぎて、ずーーっと無視されて悲しくなったので、はやく
ブームが去ってくれるのをまってます。

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.14

久しぶりに更新します。
11日にまきちゃんと草加のうさぎやさんと、よこさんショップ、
竹塚のイエフラさんのカフェに行ってきました。
きんちゃんは、ひらりんに預けて久々に 休日を満喫しました。
やっぱり たまにはいいですねぇ。 

金曜に仕事で大ミスで、かなり凹んでました・・・。
しかし、よこ画伯の絵で、一気に気分が変わりました。
人の心を動かす絵って あるいみ すごいですね~。
ありがとう!

で、私も今製作中!

やめたほうがいいんじゃなーぃ・・・ 。DSC04752.jpg


未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.07

ルミネはやはり・・・・
面倒見がよいです。
きんちゃんが、保育園のあとに 挨拶にお部屋に入っていくと
お鼻を出してごあいさつしてくれます。
なでなで中もじっとしていて、いつものように びょーんととびだしたりしないので
きんちゃんも おすわりしてゆっくりなでなでできます。
さすが、長男ですねー。

後の二人は・・・・トイレにこもる・ケージにがーーーっと張り付く・・・。なので、
まだ なでなでまではいきません。
もう少ししたら 慣れるかなぁ。

またパソの調子が・・・。がんばってほしいものです。DSC05370.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.04

8才さん

2月2日に我が家の長男ルミネが8歳の誕生日をむかえました。
早いですねー。最近は おなかイタイにもならず 散歩も毎日元気に走り回ってます。
長男として常に若々しく、やきもち100倍、弟思い (妹はライバル?!)
で長生きしてます。

当日は、誕生会として、パイナップーおやちを少し多めにあげました。
もっともっと長生きして 毎日楽しませてくださいーい。DSC05072.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
