--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.28

不思議なことに パソの裏面を掃除したら 復活してきました。すごいほこりだった・・・。

起動の度の ごーーっていう音も消え ぶっつーんもあまりなくなりました。

物入りなこの時期ありがたいです。

これでルミネの壊れた 牧草入れもすぐに新調できそうです。(また瞬時に壊されるけど・・・)

保育園・職場でインフル者がでて いまから ドキドキ中です。

絶対休めない仕事が来週までびっちりなので 毎日手洗いうがい加湿器に頼ってます!

未分類
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.21

ぱそ子がいよいよ だめになり、買い替えを検討中です・・・。
いつ 使えるか分からないので、コメントのほうはしばらくお休みに
させてもらいます・・・。
また復活したら よろしくおねがいしますー!

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

01.18

パソの調子が悪くて、ぶつん”!って何度も切れちゃいます。
いよいよかなぁ。
しばらく更新されなかったら そのせいですのですみません・・・。

今日はレオンの7歳の誕生日 朝から元気です!

もっともっとレオンのペースで毎日楽しくすごしてもらって 長生きしてほしいと思います。DSC05389.jpg
そこ、ぼくんちなんですけど・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

01.14

そろそろ 移動のが確定する時期になってきました。
わたしは、長老になってしまってるので みんなから 来年はいない人予想NO1に入ってます。
でも、移動は当日までわからないので 油断できませんが・・・。
確実に今より通勤時間が短いところになると思いますが、そうなると、今までの
時間短縮が使えず、かえって保育園も長時間になる予定です。

ルレローも高齢になってきたので、仕事も半日で帰りたいのですが、
そうもいかないかなぁ。
今年の宝くじも はずれに終わったので、週休5日の夢は消えたので
今年もがんばりまっす!

そういえば、お年玉もらってないよな ・・・。DSC05064.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

01.12

しょーゆーこと!

一昨日から湯河原の温泉へお正月旅行かねて行って来ました。
最近は、電車にのれる(静かに)範囲の旅行だから近場がありがたいです。

気候もあったかくて、子供向けのお宿で、子供連れだらけ・・・。
ロビーにもおもちゃが置いてあったり、子供用コーナーもあって、
きんちゃんも楽しく遊んでなかなか部屋に戻ろうとせずかなり苦労しました。
温泉お風呂付の客室だったので(普通の温泉の温度ではきんちゃんが入れない)
何回も入浴できて楽しかったです。
食事は、海の幸満載でした。

ゲームコーナーでは、子供向けじゃんけんゲームがあり、ちょっと
試しにやってみようと思ったら・・・・。きんちゃんが バンバン押したのが原因?!なのか
景品がドコ、ドコンと3つもでてきました。たしか、あいこだったはずなのに・・・。
しかも、あと5回できます!表示が!!!
なんだかこわしちゃったかなぁーと怖くなってとりあえずそそくさと部屋に逃げました。

ボタンをおすと「しょーゆーこと!」としゃべります。

これ、3つはいらない・・・。DSC05339.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

01.08

年末から ひらりんは禁煙に挑戦中!
きんちゃんは、卒乳に挑戦中!

私は、食事制限から開放!

そして、食べ過ぎて湿疹だらけに・・・。

今の所きんちゃんは1週間で脱落。保育園行ったら、すぐ元にもどりました・・・
やっぱり、家に 帰ったらがんばった分 甘えたいのかなぁ。

ひらりんは、続いてます。
いつまで続くかな?

わたちは、、おやちぜったいに やめないもんねっ!う散歩水元 069

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
