--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.31

早いもので・・・

今年一年 お世話になりました。あと、残すところ 風呂掃除だけとなりましたー。

今年は、子どもの保育園、私の復職、レオン君の手術など色々ありました。
毎日があわただしくて、ゆっくり4人兄弟姉妹にかまってあげられなかったのが
ちょっとした心残りですが、みんな何だかんだで 元気に今日を迎えられて
良かったです。

また、一年遊んでくれたり、声をかけてくださった皆様ありがとうございました~。

また来年もよろしくお願いいたします!DSC00556.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.26

クリスマス会

24日に 姉(1人で過ごすのは寂しいということで・・・)をまねいて、ささやかなパーティをしました。
きん子さんには、初めてケーキ(アレルギー用)を食べさせました。

好きなものをあげると、たいていは、「うんめぇ!」って言うのですが、
今回は「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」むしゃ ムシャ 武者・・・・・・・・。無言。

カニをたべているとみんな黙る・・・状態でした。
やはり 人間おいしいものを食べていると 無言になるんですね(笑)。DSC05224.jpg


サンタさんからは、すべり台付ジムをもらいました。 家の中がかなり圧迫されてます。

そして・・・ルとレとロー様たちは、おやち(キウイ、にんじん)となでなで+ツメきりまでサービス
しました。

DSC05061.jpg爪切りはよけいだったな・・・。兄ちゃん・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

12.17

毎日寒くて 朝真っ暗な中会社の準備がおっくうなこのごろですが・・・。
ルレローは元気一杯です。特にロビンはびょ‐んって朝の散歩を楽しみます。


日曜日によこさん、ライダー、伸さん、ひとみぃがうちに来てくれてルレローを讃えてくれてからは
本当にみんな 気持ち的に安定してる様子です。ありがとう!!!
やっぱり、それぞれほめられたり、注目をあびると いいんだねー。
きん子もやはり ご機嫌でしたよー。(自分も仲間に入ってる気分でご飯も普段の倍食べてたし)
大人も、久々に人を呼んだので、緊張?!しましたが、ずーーっと制限してきたケーチ、お菓子、ピザ
など食べれて胃に染み渡るほど おいしかったです。
よこさんは、いつのまにか子ども達全員の似顔絵書いてくれてたけど、不思議系絵で
かなり似ていて ひらりんと何回もみて笑ってました。画伯さすがだー。

↑きん子のアレルギーが、牛乳、卵完全除去からつなぎOKになったから楽になってきました。
ただ、今度は小麦があがってきたから要注意してます。
冬だからがさがさ、ぶちぶちで強いお薬を開始してるからかわいそうだけど
2歳半過ぎぐらいまで ぼちぼちやっていきます。

今日はシッターさんが来てくれる日・・・。
週に1回あるこの日のおかげで少し 1時間でも自分の時間がもててうれしいです。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

12.07

なんだか ブログ書くたびに風邪やら発熱やらで・・・
昨日も、私が久々の 高熱でダウンしてました。
恐るべし 保育園!

今日は 少し熱が引いてきたので あしたは大丈夫そうかな。
幸いルとレとロ~はヒーターを入れてからお腹をこわすこともないので
助かっています。

ルミネも 相変わらずちっこ大臣だし・・・
レオンはあまえんぼ いじけ虫だし・・・
ロビコはマイペースです。DSC05074.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
