--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.30

DSC05189.jpg
今日は朝からアンパンマンショーへ・・・。
初めて行って来ました。
会場にはどこから現れたのか、子どもがたくさん・・・。
きんさんは、クールな顔で ショーを見ていましたが、アンパンマンが出てきたら
私に見えないところで ニヤリ としていました。
照れることないのに~。

そして、帰ってきて 発熱、下痢・・・・、
刺激がつよすぎたか!?

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2008

11.23

昨日は、友人の結婚式でした。
きんちゃんも初めて出席で、最初はおとなしかったものの、途中から
会場中を歩き回ったり 泣いたり ねんねしたり 大忙しでした。
 
本人は、用意されたジュースや(あげたのは一口・・・)
お子様メニューに大喜びの様子でした。

久しぶりの同期に会ったのですが、大騒ぎにならないよう2人で散歩させたり
していたので、ひらりんは、めずらしくアルコールをほとんど飲まずに過ごしていました。

花嫁さんが来ると、自分が注目をあびているとかんちがいして、後をニコニコ歩いたり
拍手している姿がなんとも いえず おもしろかったです。

先日作ったお花も渡せたし、久々の結婚式で、色々新鮮な感じでよかったです!

最近 なんだかさみしんぼーになったレオン君・・・。
こそこそ私の所についてまわって(いつも背後にいます)かわいいです。DSC04839.jpgDSC04842.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

11.16

きのうは、久しぶりに、まきちゃんとイエラビで お花を作ってきました。
来週同期の子の結婚式で、きんちゃんに渡させようと 考えています。

久しぶりにのんびり 自分の時間が持てて 癒されました。

最近3兄弟妹 元気一杯です。
とくに ロビコ姫 ぷぷぷー。ってすごくおしゃべりしています!2う散歩水元 043

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

11.07

今日からきんちゃんが保育園復活しました!
熱は下がっていたんですが、なんとなく ごほごほだったので 
お休みにしてましたが、家の中だと元気一杯すぎて!
ばぁばもしんどそうだったので、つれていきました。

一週間ぶりの保育園だったのですが、うきうきして「くっく!」と靴をはこうとしていました。
保育園でも、ついたとたん「ばいばーい」も行ってくれず、すっかり遊びに夢中。

こんなもんかなぁーとうれしいやら、さみしいやらでかえってきました。

病気中は、いつもより、3人のお散歩時間が短かったけど、
ルレローも元気で、本当にありがたかったです。
3人が さみしくないよう、シッターさんにもたくさん来てもらってたくさん
声をかけてもらったので助かりました。
皆様後心配をおかけしましたー。
DSC00881.jpg何だか最近また若返ってきルミネ~。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
