--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.28


おととい昨日とひらりんの父母と、鬼怒川へいってきました。
レオンも落ち着いたので、3人兄弟妹は、シッターさんにお願いしました。

きんちゃんは、電車の中で大はしゃぎ・・・・。→車内ずーーっと歩き回り、私は早々に酔った。
気が付いたら到着してた。 ひら父が抱っこして寝かせてくれた。

温泉は、露天風呂つきで、景色もよかったし、なにより食べ物がおいしかったです。
しかし・・・夜 私はダニダニーに20箇所近く刺され、ねむれなかったー。
たぶんタンスの奥底の 衣類をもってきたから・・・
レンタルゆかた・・・。

かもしれない。

それさえなければ、きんちゃんも大満足だったみたいだし、親孝行もできたし
よかったかなぁ。

返ってきたら、ロビンがおお暴れで、あまんぼーーーになってた。


そして、レオンも・・・。


そして、、、、やはり ルミネもー。

かわいい3兄弟妹でした。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

09.23

おかげさまで

今日、レオンの抜糸に病院へ行き、気になる腫瘍の検査結果を
聞いてきました。
結果はライデイッヒという良性腫瘍でした。
昨日からどうしよう~と不安でいっぱいでしたが、本当に ほっとしました。

先生から、腫瘍は両方にできており、牧草が刺さってなかに入っていた。
うさぎちゃんではよくあるそうです。
良性なので 今回のOPEで大丈夫だそうです。

3箇所抜糸をして(ひとつは自分でとってた)
料金もOPE代に含まれると言うことでかえってきました。

はぁー。本当に安心しました。レオン君がんばったね。
今日から ルミネ君とあそべるねぇ。

ご心配くださった皆様本当にありがとうございました。 

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2008

09.16

さて、レオンの調子は順調に回復しています。
傷も2箇所ありますが、足が弱いのが幸いして 顔が届かないので、きれいな状態です。
痛みもあるのだろうけど、そんなにつらそうな表情もなく、
ご飯も普段どうり もりもり 食べます。
ロビン、ルミネが散歩中のアピールも忘れません。
今日は、足ダンダンして 怒ってました。(普段どうりにもどった!)

今回かかった費用は検査代、OPE代含んで37000円でした。
思ったより安かったですが、やはり保険に入ってない子が病気になるんだなぁ。
と、実感?!(レオンだけ病気したことないから入らなかった)

ちなみに、ルミネは、去年から入ったが、入ったとたん病院にかからなくなった。


今日は、私の病院 でした。あきばで、電車にのろうとしたら、偶然
スーツ姿の ぼうずーの人が4人(知り合い同士ではない)次々と
でてきました。
しかも、中にはいって座ったら隣のひとも ぼうずーだった。

なにか、いい事ありそうだ!?と、勝手に思い込んで ほくそえんだ一日でした。

DSC01022.jpg若い頃のレオン!

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

09.14

レオン 受難の日・・・

昨日は、レオン君ふんだり蹴ったりの日でした。
朝、おしりがよごれているので

0大嫌いな シャンプー
①大暴れして右うしろ足ツメを折ってしまう
②たまたまが腫れてるのを発見され病院に・・・。
③腫瘍と言われそく 検査(採血、レントゲン)
④そのままOPE(なしタマさんへ変身)
⑤その日のうちに退院!でも、安静なのでルミネと遊べない!!!

でも、、、、よく考えれば、ツメを折らなかったら、
様子見ようと考えて シャンプーしてそのままにしていただろうし
たまたま 昨日オペの患者さんがいなくてすぐに治療できたし、
心配した麻酔の後遺症もなかったし、家族みんなそろってるときだったので
ラッキーが重なったって考えることもできなくもないかな。
うさぎの神様ありがとう!
これで、腫瘍が(ふつうの1.5倍あった)良性だったら 言うことなし!

でも、もっと早く見つけてあげればよかったなぁー。と反省しました。
レオン頑張ったね!

かんべんしてよーん。
レオ子DSC04753.jpg




未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2008

09.03

最近おさぼりぎみで・・・
ルとレとロは、すこぶる元気ですが、人間軍団が、冷え症でおなかがやられてマス。
冷房ないと 暑くて寝れないから、そのせいかなぁ。

きんちゃんは最近 帰ってくるとルレロの部屋を少し開けてのぞいて 「ワンワンワン・・・」と
いいます。
ルミネは喜んでなにー?って感じ
れおんは 人見知りいじいじ・・・。
ロビンは相手にせず~十年早いのよ!って目・・。です。 

はやく仲良しになれるといいな。DSC04782.jpg
レオンがルミ部屋にいる間ちゃっかりなりすましているロビ ロビ子

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
