--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.22

きょう 久しぶりにレオン君に がうーって 
右の手の付け根を噛まれました・・・。

抜け毛がたくさんなので 調子に乗ってたくさん抜いていたら
切れたみたい・・・。

かなりふかく 噛まれました
久しぶりだから びっくりして 声も出ずにレオンをケージに戻し、
止血をしばらくして戻ると、レオンが怒られてないので なぜか?不安な顔で
ケージに張り付いてまってました。

きっと 心配して反省してたんだねー。

怒られないのは きもちがわるいぞ!!!DSC00925.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

08.11

毎日暑くいですが、きんちゃんの病気休暇で夏休みが消え・・・(いまは元気!)
仕事に頑張って毎日 休まずにいってます。

でも、暑いので、午後からは、ろれつがまわらなくなり、しゃとう(佐藤)さんお電話です・・・・
パパの子育てハンドバックくだしゃい。(ハンドブック)など
ボケた仕事をしています。

はやく涼しくならないかなぁ・・・。



未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

08.03

そういえば・・・。

7月30日は 私の誕生日でした。
去年は、出産やらで特にこれといった 家族のお祝いもなかったので、
普通に仕事もいれておきました。
ひらりんに忘れられていると悲しいので、朝一に誕生日だから!と言い、
トイレで、「はっぴばーすでぇぃ~じぶん~♪」と 歌ってみました。

仕事を終え、保育園にきんちゃんを迎えにいくと、保育士さんが、
「おうちでもやってると思うんですが
今日園で初めて歩きましたよー、」
?????!!!!!
って、、、うちでもみたことない?!
保育士さんが きんちゃん徒歩の瞬間をみた第一号となりました。
とほほ・・・と一瞬思いましたが、
これこそ最高の誕生日プレゼントだなぁーとしみじみ思いうれしさがこみあげていました。

しかも、うちに帰ると、姉が、「誰にも祝ってもらえないとかわいそうだから」
とお花を持ってきてくれました。そして、残業からかえってきたヒラリンもお花を
お土産に買ってきました。

そして、お誕生日メールを下さった方も含め、感謝で本当に今年の誕生日は忘れない日
となりました!

そして・・・。気分よく2兄弟妹のお部屋で報告した直後・・・。
ロビンには大量の抜け毛と
ルトレには。
手に多量にじゃーーーーっと飛びちっこのプレゼントをもらいました・・・。

いい日じゃったー!!DSC04691.jpg
DSC04686.jpg
DSC04064.jpg


未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2008

08.01

24日はあいにくきんちゃんが熱をだしてしまったのですが、まきちゃんちで花火を
見せてもらうことが、できました!
まきちゃん 急でごめんねー。  ありがとう!
去年は、きんちゃんを産んでちょうど7日で、退院の日でした。
寝ながら花火見たのを思いだしました。
きんちゃんは、花火におびえてびくびくしてたので、家に来ていたねえね(姉)にお願いしました。
ひろにゃごさん、どもちゃさんたちも来てくれたので、ルとレとロをみてもらいました。
本当にルとレをかわいがってくれるので 毎回うれしい限りです。
でも、ロビコがしつこく「なでれ~」ってしていたので、ごめんねー。
ロは、大満足で、二人がいなくなったら、トイレをひっくりかえして 探しまくって大暴れ
してました(笑)
1歳児の本もありがとう!きんちゃんは、気に入って「わんわん」っていいながら
うさぎの写真を指差してみてるよ~。

いま、きんちゃんはすっかりなおってます。
ロビコは発情なのか、甘えんぼがすごいです。
ルとレは抜け毛がすごくて、部屋中もわもわだよー。
でも、相変わらずお互い いたわりあって、ぐるぐるしてます・・・。

来年は、もう少し大きくなって花火も楽しめるようになるといいなぁ。


未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
