--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.23

 今日の夜ロビコがおなかイタイになりました。
いま、マッサージとカイロでおなかをあっためて、お薬を飲ませたところです。
さっき赤茶色のいびつな●をして、牧草をすこしずつ食べ始めました。
ひらりんは、ロビコをひとなでして、もうぐーぐー寝てます!!!が、
換毛も激しいし、久しぶりのうっ滞だから心配なので、
朝まで ロビコのお付き合いをしようかなぁと思って眠くならないようブログ書いてます。

あしたは、朝いちで病院にいってきまーす!

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

06.22

みつかりましたー。デジカメ・・・
新聞いれの隙間にありました。
よかったよかった。

来週は、17年ぶりの同窓会だし・・・。買わずにすんだよー。
きんちゃんは、週末熱だすので、ひらりんに預けて福島いってきます!

いままでとりだめしてたものUP~。DSC04071.jpg
相変わらずなかよしおじさんコンビ

DSC04088.jpg
意外にこの二人も仲良し・・・。
ロは、レオンが鼻をだしてると、なめなめしてあげます。

DSC04318.jpg
コウサギちゃんときんちゃん 二人とも大泣き~!


未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

06.19

なぜぁー??
昨日一時間かけて書いたのに~
きえてるぅー。
ううううう。

それとも、書いたのは夢だったかなぁ?(と、思いたい・・・。)

また週末がんばるぞー。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

06.18

たまーの更新です。実はデジカメなくしちゃって・・・・。(言い訳)
せっかく7日にウサ友さんたちが来てくれて、
ヒラリン、きんちゃんが大喜びしていたことを書こうと
思っていたのですが・・・・。

ここ一週間怒涛の日々で、、、、(また、また言い訳)
先週の木の夜から4日間きんちゃんが40度の熱が出て、ひきつけもどきになって
大学病院の救急にいったりしてバタバタしてました。
今日からやっと保育園に行き始めましたが、原因は突発性発疹でした。
なので、昨日から全身ぼつぼつです。
かなり はではでな 模様です!
しかも 超不機嫌で、朝から下唇を前につきだして 泣いたり怒ったり・・・。
見ていると おもしろいからつい笑っちゃうと またまた大泣きなのでそーーっとしてます。

ルミネ。レオンは相変わらずぐるぐるして元気だし、
ロビコもすごい換毛だけど毎日ブラッシングを
嫌がらずにしていておりこうさんです。

うううー写真が~。
見つかったらUPします。

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

06.02

ひらりんが、うさ友さんにしばらく会ってなくて
さみしんぼーになってるので、
今度の土曜に 「親知らず観察会」を開きますので 
会ったことのあるかたで
これるかたはどーぞー!!

0歳児のパワーに負けて、ちらかし放題のお部屋ですが・・・
おまちしてます

未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP
