--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.31

さぼりぎみで・・・。
すみません。
週末ごとにきんちゃんの発熱でぼろぼろの一家でした。
ようやく今週は発熱がなかったと思ったら・・・。

ひらりんが昨日から おやしらずで口が3センぐらいしか開けられなくて、
ご飯が食べれず大変そうです。(でも、ビールはたくさん入る!)

るれろ~は相変わらず元気です。
今 換毛が入ってるので ブラッシングするとすごいです。
特にロビンは毎日すごいです。
なでなですると ペロっとしてくれるので いいひとだねぇ~と言いながら
ブラッシングしてます。
それを見て、ルミネは、足だーーんで焼もちを表現。
レオンは、ぬいぐるみの影からじーーーっとうらやましそうにみてます(ロビン目当て)
三者三様でおもしろいですね~。


最近姉の家に大家さんが消防点検するということで、お部屋を片付けるのに、
便利やを頼んだらしいのですが、「うわーすごいですね」
と言って、必要なものもぜーんぶゴミ袋に入れ、もって行かずに
そのまま帰って言ったそうです・・・。

姉は、文句たくさん行ってたけど、それ以前に
そんなすごいことになってるんだ~とびっくり!
7年間家にあげてもらえない理由が分かった!!!
きっと近所で、ゴミ屋敷とかいわれてるんだろうなぁ。
テレビにでないことを祈る!!!

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

05.20

発熱続きででましたが、人生苦あれば楽もある・・・。
うさくら懸賞があたりました。デコチョコがあたったので、誰にしようか検討中です。
くじ引きかなぁ。

未分類
トラックバック(-)  コメント(7) 

    2008

05.16

先週は、ロビコがお腹いたいになって病院へいってお薬をもらってきました。
冷房がほこり?でききが悪くて
暑かったみたいです・・・。
幸い 一日で回復しました。
本当に夏場じゃなくて良かったです。
偶然伸さんにも会って、送迎をしてもらい、大変お世話になりました。
(しばらく 足向けて寝れないよー。)

保育園に行ってから、発熱つづきのきんちゃん、
今週もお決まりの週末発熱・・・。
でも、2、3日で治るから 大丈夫なのですが・・・。
お休みもこれから 足りるかどきどきです。

きんこは、最近は 伝い歩き、ばいばーい! ぐるぐるどかーんのまね?がブームです。
超高速ハイハイにも 磨きがかかってます。
しかも、鎖骨をひっかいたり、歯がかゆくて、がうーって噛んだりもすごいです。
そのせいか?保育園では必ず先生に抱っこされています。
お友達にやったらどうしようと ひやひやです。

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2008

05.08

連休中は、ひらりんの実家へ・・・。
じいじ、ばあばが、きんこを大歓迎してくれました。
きんこは、あいそが良いのでご機嫌で、にこにこ・・・。

そして、うちに帰ってから すごい勢いで眠ってました。
おつかれさーん!

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
