--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.27

いよいよ・・・。
明日から 仕事です。
まだまだ 三人とも ごほごほマンですが・・・。

がんばるじょー。

ルレロが元気一杯なのが
              本当に   ありがたいです。



未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2008

04.13



先週 出合った こまったちゃん ベスト3

3位 
 ハイ○テーブルを頭にのせ、しかも両手がふさがってるため、ズボンがずり落ち
 パンツ丸見えのお兄ちゃん。

 (困って小走りしたらよけい 急激にさがって 思わず「ズボンあげましょうか?」 って言いたくなりました><)

2位 
 きんこの薬をとりに行った薬局の あきらかにアル中な おじさん・・・。
 座薬の説明で、手がふるえ 薬がうまくつかめず、急に奥に入っていってしまった!
 おきゃくさんおいて いくなーーーー!しかも、ものすごい 匂いでした。

1位 
 うちの自転車置き場から 自転車を勝手に 移動し 自分ちの自転車を
 おいていた 隣のへやのおやじ!!
  (ありえない 事態がのみこめず 注意できなかった!?)
 管理人さんに 言って 解決しました・・・。  


それにしても 濃い 一週間だったなぁ。

そういえば きんこ、やっと発熱おさまって 金曜から保育園行き始めました。
そして、今日、ひらりんが 発熱中・・・。
   
DSC04068.jpg
ルとレとロの替え玉~

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

04.12

あーあーあー
一時間かけて書いたのに・・・。
きーえーた~。

ローローロビコ!長女 長女! 大事 大事! 宝 宝 !
ルとレとロ~♪

最近の ロビコ散歩時の テーマソングでものせとくか~

DSC04083.jpg
DSC04075.jpg
あたし この歌 チライ!

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

04.12

アロちゃん・ロビコ お誕生日 おめでとう!

今日は、姉妹のアロアちゃんと ロビンの誕生日です。
お誕生日 おめでとう

3才さんになりました。

思えば3年 去年から今年にかけては ロビコにとって いろんな意味で
変化のあった年かな~。

きん子の 姉として自覚してくれて
本当に 色々 我慢してくれたり、仲良くしようとしてくれたり
ほんとうにえらかったなぁ。
いい子だったなぁと じーんときます。

現在、ルミネとレオンのお部屋へ 避難中ですが、レオンと仲良しになって
お鼻で ごあいさつをしたあと、部屋の中をびゅん びゅん走ります。

朝には、 お散歩中に ぶるぶるって飛び上がって 喜びジャンプ してくれます。
本当にかわいい かわいい 娘っこです。

まだまだ 若くてかわいいロビコで いてほしいです。

DSC04080.jpg
 おみみ しゃがってきたのよーん!

 きんこがおきちゃったから またあとで更新しまーす。

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

04.02

今日から 保育園児 きん子!
今日は入園式でした。3人で桜の咲く中行ってきました。

早いなぁ。もう8ヶ月で 今月から職場復帰です。ひぇー。

きんちゃんは、最初から堂々とマイペースで、
離乳食もはじめてなのに、最後までゆーっくり 食べて、満喫してました。
ひらりんは、スーツでいったのですが、
ズボンをがびがびにされ、いったん家に戻って仕事へいきました。

家に帰ってきたら さすがに 大の字になって
いびきをかいて寝ていたので 緊張したんだろうなぁ。

明日から ならし保育です。
まぁ、がんばりまーす!DSC04028.jpg


未分類
トラックバック(-)  コメント(10) 

    2008

04.02

日曜日に ゆかりん・かばたんがおうちに 遊びにきてくれました。

二人とも、久しぶりに家に来てくれたので 色々おもてなしをしたかったのですが

なんせ、きん子が起きている間中 ハイハイロボット+保育園の名前書き数十枚で

てんやわんやして 本当にすみません状態でした。

きん子は、2人に最初は 人見知りしましたが、そのうちなれて
かばたんのきらきらネックレス、レースのお袖に夢中に・・・。

きらきら部分を奪い取ろうと、握って離さないという大胆な行動に・・・。
かばたんに みょーになついていて おもしろかったです。
子供に好かれるオーラをだしてるのかな?
しつこくしてごめんねー。 

かばたん、ゆかりんの お土産は、ミッフィーが描かれた
 ケーキで、特注して
くれたようで、すごく感激しました。
きんちゃん!って書いてあったのが 
おかしかったです。(かばたん頼み づらかったろうなぁ)
おひなまつりとか きん子になにもしてなかったから
いい記念になりました! ありがとう!。

バックもすごくかわいい うさぎ柄で、さっそく保育園用品につかっています。

ゆかりんは、久しぶりでしたが 若々しくて(私の中では永遠に20代)
うらやましいかぎりでした。り~、ルとレとロの写真も きれいにとってくれて
ありがとう! 

また 遊びにきてねー。

いちごちゃんにまでお顔があって
切るのがもったいない かわいいケーキでした!
DSC04010.jpg
DSC04008.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
