--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.31

毎日寒いですね。
今日から 母じゃが
うちにきて、きんこを さわりまくり・・・。
興奮して まだ寝ない・・・。

ロビコも呆れ顔・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

01.19

お誕生日おめでとう!

18日は、レオン6歳の誕生日です
おうちに来たときから 病気もあまりせず 
ルミネ君と仲良くしてくれて
かしこい 我が家の頼れる次男です。

今日は、お誕生日なので、なでなでをたくさんと
キウイを プレゼントしました。
がうがう ふがふが いいながら食べてくれました

これからも元気で 長生きするんだよぉー。

最近は  食後に なぜか
松ぼっくりを
おちゃわんに 入れるわざを マスターしました。
DSC03570.jpg
もっと くれ!?
DSC03243.jpg
兄ちゃん大好き!

未分類
トラックバック(-)  コメント(10) 

    2008

01.12

ここのところ  きんこ エネルギー全快なので 私達が 消耗中・・・
でも、かぜひかなくなったから お蔭様で 強くなったのかな?

7時   起床・授乳
7時半  ロビコ様 散歩 ルとレはごはん
10時  散歩・授乳
12時  ぐずぐず 授乳
14時  散歩
15時  きーきー 授乳
17時  おんぶ開始
18時  おふろ(ひらりん) 授乳
19時  抱っこ要求
20時  ねんね・授乳
21時  ルトレの散歩・お掃除
      ロビコ2回目散歩
22時  自分の風呂
      きんこ夜泣き?!(ひらりん担当)
24時  ねる・授乳  
4時   授乳

最近 ロビコが きんこにやさしくなってきました。
よくきんこも 見るようになってきました。
ひと安心です。

でも、夜泣きや、おもちゃのおとがうるさいと
足だんで、しつけをします・・・。

うちの ねずみっ子DSC03533.jpg
 DSC03567.jpg
 姉として 貫禄がついたロビコ
当然よねぇー。 
     

未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

    2008

01.03

元旦から きんこの「 うぇーい!!」
という声?で早朝起床+散歩の毎日
ですが、なかなか健康的です?
ひらりんまでも 早起きになりました・・・。

そして、ロビコの早朝のさんぽが ルとレのお部屋に変更になり、
大はしゃぎです。
なぜか、ルミネが気に入って(ルミネはちょっとキライらしく足だん)
目隠し布をばーーーってとってケージの上にのりあげ
ごあいさつ!!
あきてくると、私を追いかけ べったりさんに・・・。

レオンはマイペースなのでじーーっと見てるだけ・・・。
でも、若い子がきて すこしうれしそう・・・。

しばらく テスト的にやってみて よさそうだったら
ロビコの散歩を 広い方の部屋にしてみるつもりです。

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

01.01

あけまして おめでとうございます!

昨年は、みなさまには 大変お世話になりましたー。
ルとレとロが入院したり、きんちゃんが 産まれたり 本当に
色んなことがありました。
そのたびに、ウサ友さんに 助けられ、一年を乗り越えてきました。

そして、今年、また 3うさ 3人間
たくさん うれしいことがあるように
そして、みんなと また 楽しくすごさせて もらえる事を 願ってます!!!

年賀状にのせきれなかった(去年一人だけ載せたので今年はお休み)
ロビコ・・・。

よろちくねー。きんちゃんにまけないわよー"
 DSC03457.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
