--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.23

今日はクリスマス前日!
姉をよんでクリスマス会をしました・・。
っていっても、かに鍋とシャンメリーでした。

ケーキは、あわときびで出来た パウンドケーキ(つくったのだが失敗)
をたべました。ケーキに飢えているので少しうれしかった。
サンタさん クリスマスケーキをたらふく食べたいので よろしくー。

ルミネーーぼくにはふかふかの さぶちゃん下さい。
レオンーー兄ちゃんがいれば なにもいらないよぉ。
ロビコーーひらりん一日独占チケットくだちゃい
きんこーー前髪をはやしてくだちゃい。

未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

    2007

12.19

昨日は、ひらりんが、お休みをとって 掃除・・・(でも、やれなかった・・・)
朝から、きんこと三人で和室にいたら・・・。
かちゃかちゃという爪音とともに
ロビンが ばぁーって入ってきた。


また、脱走したなぁー。
でも、仲間に入りたい お年頃なんだよねー。

けなげでかわいい・・・。robiko 090

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.13

きょうは、きんちゃんとおでかけ、あかちゃん広場でした。
同じぐらいの子を探し、移動したら、みんな7~9ヶ月の中でした。
あわてて、4、5ヶ月の方へ移動・・・。やはりでかこでした・・・。
クリスマスカードをもらって、お友達と遊んでご機嫌でかえってきました。

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.13

最近お気に入りの
バンぼ!
ゾウさんの絵柄がかわいいです。
一人でしばらくすわっててくれるから
ありがたいです。



あーいつになったら 前髪生えるの かちら・・・。
冬場はさむいんだぶー!!

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2007

12.09

本日おティーの会へ参加してきました。
もちろん きんこはひらりんが お預かり!
今日は、泣かないで よくねむっていたみたいで安心でした。

まきちゃんと、ちゃりんこで10分かけて hitomiんちへ。
ひさしぶりにお邪魔しました。
あきちゃん、ももちゃんをなでなでさせてもらい、

ゆっくりおティー頂いて 優雅な時間を満喫してきました。
あとウぃーも楽しかったっす!ほしくなりました・・・。

いやぁーたまにはいいですねー。気分転換になりました。

帰ったら きんこは、今日届いたバンボに座って
ご機嫌でした。
ふぅーーまた、らいしゅう預けられそうだ むふふ。

未分類
トラックバック(-)  コメント(8) 

    2007

12.07

先日病院へ行き、きんこの検査をおねがいしたら
まだ何らかのアレルギーがありそうだけど、
月齢が早いので陰性が出る確率が高いから
2月に採血と、栄養指導ですと言われました。
それまで、離乳食はおあずけ
です。人一倍食い気があるきんこ・・・かわいそうですが
数ヶ月のしんぼうだよぉ。
しかも、卵、大豆、小麦を私が注意するよう言われたので、
いったい何をたべればいいのだろう・・・。

今のところ、ご飯を大盛りでたべてます・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.06

そういえば・・・。
最近 きんこが 私が抱っこじゃないと大泣きして、
べったり虫になって困ってます。
ミルクもぎゃーって拒否するように・・・。
と言うことで、なかなか 外出できなくなってきました。
ひらりんは、ちょいすねモードですが、なにより
ロビコとまた 仲良し度をUPさせてます。

最近は、ロビコを抱っこすることを マスターして
金ちゃんの分抱っこしてます。

そして、今日 散歩の時 ロビンは脱走して
きんちゃんを ふんずけて 禁断の和室探索・・・。
きんちゃんはぐーぐー。

仲間に入りたかったんだね。ろーびろびーこ~。
そして、換毛終了の 兄ちゃん達・・・。
DSC03252.jpg

DSC03258.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

12.01

ここんところ
毎日があっいうまに過ぎて
更新もおろそかに・・・。

でも、ルとレとロとりは元気です。

ヒラ&ルミだけかな・・・。バテ気味は・・。
でも。今週母が助けに来てくれてなんとか
掃除、買い物がまとめてできて
よかったー。
口はうるさいが、実際助かるから ありがたいです。
ロビンも、動物には冷たい母に 
なんとか慣れてきて、帰るときは
さみしがってました?!
そして、きんちゃんにもよってくるようになりました。
でも、きんちゃんは、いきなり ばーっ!とアクションを
おこすロビンが怖くてうわーーーんと泣きます。

早くなれるといいなぁ。
月曜日はきんちゃんの皮膚の受診で、
ヒラりんと 大学病院へ行ってきます。
(近所にアレルギー専門クリニックがないから知ってる先生のところへ行くことにしました・・・。)
アレルギーでなければいいけど・・・。
DSC00064.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
