--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.30

ルミネとレオン
帰ってきてから ものすごくおりこうです!
本当に 言うことをよーく聞くようになりました!
まだ、2人で遊ばせていないのですが、
順番を大騒ぎしないで のんびりまってくれるようになりました。
甘えんぼは健在ですが・・・。
やはり 時々合宿 をした方がいいのかな(笑)

男の子は やはり かわいい・・・。DSC00047.jpg


未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

    2007

09.25

とうとう!
ルとレが帰ってきて、やっと家族全員が勢ぞろいしました!

昨日は、らいだー、よこさん、
うさりささん、コウサギちゃん、みっちょん、
ひろにゃごさん、どもちゃさん、
まきちゃんがうちに来てくれました。
きんちゃんは、最初緊張気味、でぼーっとしていて、
ロビコは「わぁーい!!」ってかんじで大喜び!でした。

コウサギちゃんは、2ヶ月おねえさんで、
きんちゃんと並んでねんねしたり
一緒に写真をとってもらいました。
2ヶ月ですごい違うのにびっくり!表情豊かだし、笑顔がすてちで
すごくかわいい コウサギちゃんでした。泣かないでニコニコ
していてえらいなぁーって感心しました!
きんちゃんのオムツがえ(しかもをじーーーーーっつ
と見守って?くれてありがとう!!!
また きてねー!

そして、6時過ぎに、hitomiぃ、伸さんが、ルミネ・レオンをつれて
来てくれました。
二人とも元気いっぱい!
帰ってきて
ルミネは、「あれ????ここどこ?おたくさま誰?」って
完全にわすれてたー!!!
まぁ、それでこそ ルミネ!

レオンは、顔をいっぱい・いっぱいにだして
なでーてーって 甘えてきました。
めったにそんなことしないので ちょっと じーんっときました。

これで、我が家のメンバーがそろいました。
出産から みんなに 支えられて みんな げんきで
今日を迎えられて本当に 感謝です!
シッター様様本当にありがとうございます!


そして、また らいしゅー!!!(うそです!)
でも、すぐ連絡します・・・。

DSC02869.jpg

DSC02874.jpg

tiggyさん、絵本ありがとうございました!早速読みますよー。

らいだー、よこさん、近所迷惑な楽器セット(笑)ありがとう!
DSC02875.jpg
hitomiぃ もったいなくて たべれないよー。<
DSC02877.jpg

DSC02876.jpg

ひろなごさん、どもちゃさん ほっかいどー土産ありがとう。
まきちゃん にんじんおいちかったよー。ロビコ。

未分類
トラックバック(-)  コメント(8) 

    2007

09.21

思い切って

昨日は、ハウスクリーニングを頼んでみました。

お風呂場(カビだらけ)と換気扇(油~)のおねがいをしました
そうしないときんちゃんをおふろに入れられないので・・・。

汚れがひどかったのか?5時間くらい掃除の人いました・・・。
商売として やっていけるのかなぁ?

そして、
キャンペーン中で2万円ぐらいで ぴかぴかになりました。

次はかび臭いエアコンやりたいなぁ。
(去年やったばっかりなのに・・・。)
昔のレイアウト・・・。
DSC02246.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

09.17

とうとう・・・。
ルミネ・レオンのお迎えの日が 決まりました。
思えば2ヶ月近く預かっていただいて・・・。
本当にわが子のように かわいがってもらって みるみる
お顔が穏やかになっていく2人の姿をみて
うちに帰ってくるとかわいそうかなぁ。
なんて思ってますが、いよいよかとおもうと
待ち遠しいですねー。

なんせ 待ち受けは ルミ君にしてあるので携帯
見るたびどうしてるかなぁと気になっていました。
レオンも 頭がいいので 帰ってきてから しっかり
妹のことを話していくつもりです。

24日これるかたは、大募集中なので どうぞー。
もれなく シッター業務あり!!!
hitomiぃ,伸さんいつも すみません。本当にありがとう!DSC03170.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2007

09.13

ロビコ 絶好調!
きんこが最近よく寝るようになったので、
見計らってぼーんってケージからでてきて
大はしゃぎするようになりました。
一安心・・・。ウサ友さんのおかげだぁー。ありがたやありがたやー。

ただ、なでなでを永久に催促されるので
やはり ひらりんと 交代で頑張ってます!DSC02777.jpg

DSC02729.jpg

DSC02727.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(8) 

    2007

09.12

きのうは、赤ちゃん広場なるものに
きんこと参加してきました。

1~3ヶ月の子の広場でしたが・・・。
雨なので 4人ぐらいしか来てませんでした。
うちはもうすぐ2ヶ月でしたが・・・。5600gでした。

隣の子が、うちとおんなじぐらいだったので 
2ヶ月まじかですか?って聞いたら
もうすぐ3ヶ月です!って言われてしまいましたー。

みんな、お母さんに抱っこされ かわいく泣いている中、
一人マットの上の真ん中で堂々と ぐーぐーねているきんこ・・・。

まさに 部長の風格でした・・・。

スタッフの方からは、しっかりしてるわー。
りっぱに 育って~
と何回も言われました。

でも、家に帰ってから 緊張の糸がほどけたのか 
うわーんと泣いていたところがかわいかったです。
部長だからって、気を使わなくていいのにねぇー。

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2007

09.10

土曜日は、職場の先輩と友人が来てくれました。
先輩は暑いのに これから野球場で練習だーと  すごい・・・。
その後、友人を送りつつ 草加のうさぎやさんショップへ。
久々に行ったら、かわいい子がたくさん!
でも、うちはもう・・・。で、おやちを買ってかえってきました。

日曜日は、ゆきなちゃん、かばたん、シッター夫婦様が、いらっしゃいました。
きんちゃんに、ゆきなちゃんからは スタイ、ハンカチセット、
かばたん、ゆかりんからは、靴下、スタイ、アフガン、を頂きました。
みんな センスが良くてかわいいものばかりで、きんちゃんは
しあわせだなぁ。と思います。
ありがとうございます!
かばたんは、久しぶりでしたが、相変わらずきれいな おねいさんでした。
ひらりんが美容法を 真っ先に聞いていたのが おかしかったよー。 

ゆきなちゃんは、ロビコ専門でなでなで
してくれて、抱っこまでしてくれてありがとう!
ロビコもすごく 喜んでましたー。

hitmi様には、夕食まで 作っていただいちゃって・・・。
我が家の 大黒柱になってます・・・。
ひらりんが、あんなにから揚げにがっついて食べてるの
初めてみたよ・・・。
伸さんの 高速 きんちゃん あやし法には、おかしくて
たまらなかったよー。
みんな 帰ってから きんは 急にさみしくなって
大興奮に! ひらりんが くらーいへやで ゆーらゆーらして
寝かしつけてました。

ロビコは、週末になったとたん そわそわ・・・。
やはり 分かるんですねー。
みんなに なでてもらい 大喜び!
いつも ありがとう~。DSC02706.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2007

09.06

先週、頼みのシッター様に また来てもらいました!
ロビコも、きんちゃんも癒され、本当にまた助かりました。
日中2人きりだとさすがに イライラがつのるので・・・。
育児は全然いいのだが、 外出と 家事ができないのが
すごいストレス!
本当に毎週ありがとう!

ロビコもだんだん 表情が良くなってきました。
そこで、きんちゃんと今日は、ご対面・・。
ロビコは鼻を出したのですが(えらいっ!)、
きんちゃんが、わざと目をそらして
むこうを見てしまったので終了。

うーmなかなか前途多難だ!
きんちゃんも ライバルと 意識してるのだぁー。
ゆっくりね!

DSC02678.jpg

シッター様 だいしゅき! きん

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

09.02

おととい
職場の人が 子連れでお祝いに来てくれました。
10ヶ月の女の子の ふたごちゃんでした・・・。
おしとやかだった先輩が すごいかあちゃんって感じに
なっていてびっくり!母は強しですね!
45歳に見えない・・・。

いやぁー。きんちゃんがおとなしく感じました。
机のものは全部だされ、ガラスもわられそうに
グラスも2回ひっくり返され、じゅうたんが紅茶と、
離乳食だらけに
・・・。
泣くのも 吐くのも 笑うのもきんちゃんの2倍の パワー・・・。
いずれ こうなるから・・・。

って笑って言われました。

た、た、た、 楽しみです・・・(汗)

ロビコは、きれいだねー。って いつもなでてくれてる
人に言われてご機嫌でした・・・。DSC02663.jpg

DSC02644.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2007

09.02

やっと

ろびこ様は、本調子に戻ってきました。
朝の足だん、からはじまり、トイレひっくりかえしたり
元の暴れん坊ぶりが出てきて一安心でした。

良かった!よかった!

そして、きんちゃんも泣いていると 気にして じーーっとみてる
ようになってきました。仲間としてネェちゃんとして 意識
し始めたのかなぁ。

もう少し様子みてみたいと思います!DSC00024.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
