--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.28

ひらりんのお迎えでかえってきたよぉー。
足だんで喜びを表現ルミネ・・・。
ぬいぐるみに興奮レオン・・。
そして2人とも感動?の再開?????DSC01946.jpg

DSC01951.jpg


未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2007

02.27

あふたぁー

本日ようやくリフォーム終了!!
いやぁ きれいになりました!
問題は、明日兄弟をお迎えにいってからだなぁ。
しばらくはサークルでがまんしてもらうかなぁ。DSC01941.jpg

DSC01942.jpg

DSC01944.jpg

本当に遮音か飛び跳ねて確認するひらりん・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

02.26

今日からリフォームです。
壁紙のしょくにんさんが9時から6時までかかって作業してくれました。
なかなかいいできばえです。
そして、帰り際にロビンをみて、ウサギってかわいいですね~。
ってさわってました。
そして、帰り際に、どこで売ってますか?えさは?どういう風に買えばいいんですか?
など、質問をしてました。
さっそくうさぎ舎さんなどを紹介してみました・・・。

今年の 春のうさんぽに壁紙職人さんが参加していたら・・・。
きっと、うちのせいです・・・。むふふ。

ビフォー
ちっこが・・・。よくやってくれました!兄弟達!!!
DSC01939.jpg

DSC01940.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2007

02.24

明日からルミネとレオンは、2日間うさぎ舎さんショップのほうに
お泊りです。行かれる方はぜひ声をかけてくださいね~。
ルミネは愛想がいいとおもいます

月、火曜日がリフォームなので・・・。
そして、今ルミネとレオンの部屋が、大変なことになってます。
朝からゴミ7袋以上ひらリンと,はこんでます。
私は、あんまり重いのを持つとお腹が張るので、せいぜい2つくらい
づつですが・・・。
明日午前から仕事だし・・・。
ううー。きれいになるのか???
ただならぬ騒ぎに、レオンは眠いのに我慢して緊張して座ったまま居眠りしています。DSC01841.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2007

02.19

わっしょいわっしょい!

最近おおきくなったおなかのせいで、掃除が大変で、あぐらをかきながらルとレの部屋のお掃除をしてます。
すると、必ず前方からルミネが、、、後方からレオンが洋服を引っ張ります。なにかのお祭りのようです・・・。
おかげで、洋服がすでに2着ほど穴あき状態に・・・。
わっしょい祭り・・・やめてくれー。DSC01844.jpg

DSC01835.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

    2007

02.17

ひげじいさん・・・

先週・・・。ひらりんが「ロビンにあごひげがはえてきたー」
ってびっくりしてたのでよーくみたら・・・。
ロビンにひげがヤギのように生えてた・・・。


でも、もっとよくみたらただお毛毛を抜いたのが2束あごにくっついてただけだった・・・。あわてすぎて、写真ありません・・・。

わるい???DSC01582.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(1) 

    2007

02.11

今週で5ヶ月終わりということで、今日は慌ててひらリンと水天宮へ
お参りに行ってきました。
3時すぎで、戌の日ではなかったためすいているようでした。
おみくじを引いたのですが、私は大吉!そしてひらりんは末吉・・・。
ひらりんは、とほほ  と一人 落ち込んでいました。
帰りには、腹帯を頂いて帰ってきました。
しかし、巻き方が良く分からない・・・。適当にまいてみよう!
トイレからでたらずるずるならないようにだけ注意すればいいかな。

あと、今日は朝一で、ひらりん父からにんてんどーDSピンクが届きました。お正月にひらリンが私が欲しがっていると言ったようで、何回も並んでゲットしたものでした。高齢者を寒空に並ばせて・・・。とにかくありがとう!でした。
一年に一回だけのお宅訪問・電話3年に1回程度の嫁・・・。
これでいいのか・・・。

帰ってきてからマキちゃんちへちょこっとよらせてもらって、ひらリン・レオンの誕生日ケーキ(手作り)を頂きました。ありがとう!

ひらりんのマニー
ひらりんの末吉・・・。
ひらりんのDS(しかもピンク)・・・。
DSC01915.jpg

DSC01919.jpg

DSC01910.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(6) 

    2007

02.10

今日は、リフォームに向けて掃除のはずが・・・
途中であきちゃって・・・。
私だけウサギ屋さんショップとよこさんのお店にいきました。
ウサギ屋さんで、牧草を買って、その後、よこさんのお店によって
ひらリンの誕生日プレゼントを買って(モチロンマニーです。)
きました。かわいいです!

その後、よこさんのお店の裏手の紅茶専門店でワッフルとミルクティを堪能し(たぶん子供が生まれたら一人ではもう来れないだろうし)○いへ寄り道、ちょうどバレンタインフェアで、チョコの試食とかあったので、高級なのを選んで遠慮なく頂きました。
そして、ひらリンにも一個買いました。画像は明日・・・。

帰り、ひらリンとさみっちょで合流しお買い物しました。
まきちゃん夫婦に偶然会ってうれしかったです。
私はトイレに行きたくてそわそわしててごめんよー。

それはそうと、赤子を寝かせる部屋がないので、和室のベッドを処分しようとしていますが、処分代ってすごいかかるのですね。びっくり!
うちは、住宅展示場のインザ○ームのベッドをオークションで安く買ったのですが買った値段ぐらいになりそう・・・。ううう。
何かいい方法はないものか思案中です。DSC01902.jpg
わたちのお土産は???

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

02.07

今日は、朝からおおねぼう!
慌ててタクチーを拾うために駅へ行ったら・・・
消防車2台、救急車、警察たくさんでていました。
そして、ガス漏れしていますので指示に従ってください。
って・・・。
交通整理のため タクチーが全然ない
慌てて違う方向で探しました。息を止めながら・・・。
幸い、一台がとおりかかり、会社に2分前に到着!
私も危機一髪でした。
その後どうなったんだろう・・・。
最近げぽと寝坊で、2週間ほどタクチー出勤しているので、いつのまにか財布にお金がないこともしばしば・・・。毎日2千円はイタイなぁ。

少し改善してきたから 来週からは社長出勤やめたいなぁ。20070207223851.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

02.03

2月2日は、ひらりん(さんごさん)、ルミネ(6歳)の誕生日!
昨日二人とも仕事だったから今日お誕生会をしました。
節分の日でもあったので豆まきと恵方巻き大会も一緒にやったよ。
二人とも、もっともっと 元気で長生きしてくだされ。DSC01882.jpg

DSC01887.jpg

DSC01875.jpg

DSC01897.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(8) 

 |TOP
