--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.31

土曜日は、らいだー様のお誕生会で、うさぎ舎さんへ。
駅に早々着いてしまったので、ショップの方にまわって、シオン君と遊んでたらよこさんが登場、一緒に居酒屋さんへいきました。
いつものメンバーでお誕生会っていいですね。
ケーキのろうそくをうれしそうに吹くライダーと、その間汁物をすすっているよこさんが印象的でした。

次の日は、プレママスクール。参加者は8名程度でしたが
さすが都心だけあって私が一番ラフな格好!
みんなの服装が結婚式みたいでした。
つわりについてまだあるのでつらいと話したら・・・
みんな終わってました・・・。ほんと長すぎだー。

そういえば ひらりん 禁煙すでに失敗してます・・・。
DSC01851.jpg

我が家の鬼子・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2007

01.27

今日は、久々にあったかいのでひなたぼっこさせました。
普段は日当たりの悪い部屋にいるので、
2人ともまぶしそー!!
しばらくしたら ほかほかルミネ・レオンになっていました。DSC01845.jpg

DSC01831.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

01.26

レトルト食品コーナーをみていると
無性に家に帰りたくなる・・・。

だってルとレとロみたいなんだもん・・・。20070126201600.jpg

100_0132.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

01.25

検診

本日朝7時から電車にのって妊婦検診。
15週なので来週から5ヶ月です・
満員電車なので病院までひらりんにつきそってもらいました。

病院では貧血意外は異常なし。
赤子もでっかくなってました。心音も今回は聞かせてくれて、159回/分
でした。
そして、先生から診察中説明を受けている時に、ハプニングが!!!
いきなり次の人がドアを開けてはいってきました!!!
先生も看護師さんも大慌て!
危うく丸見えになるところでした・・・。
ごおおおらぁーーー入ってくんなぁー(怒)ノックぐらいしろーー。
そんなこんなでか?写真もらえなかった・・・。
日曜日は、プレママスクール。
本日助産師さんのご指導中に、職業がばれてしまい、なんも指導してもらえなかったので、自分のことは、まったく分からないから厳しくご指導下さいとお願いしてきました。

家に帰ってどっと疲れが出てずーーとひるねしました。
ロビコも一緒にごろんとしてました。
DSC01544.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

01.24

先日リフォームの打ち合わせに業者さんが来るため、ひらリンとルとレの部屋の大掃除してたら、いつの間にか、ロビンがお部屋の中に????
どうやら2人がリビングから消えたのでお迎えにきたらしい・・・。
幸いルとレは、ケージにいたので、3人一緒にならなかったけど、
いったいどうやって???


わたちもびっくりちたー!!!
DSC01760.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

01.18

おめでとう!レオン君

つわり・・・。まだおさまらず・・・。げげ

本日はレオン君の5回目の誕生日です。
近所のケーキを買ってお祝いです。
でも、デジカメの充電器がない!!!
せっかくの誕生日だったのに・・・。
またでっかいケーキ買ってきてとるぞー!
でも、レオンは食べないけどね。

今日のレオン君には、おやち天国にします。
まだまだ長生きしてほしいなぁ。

ぼく こんなに ちっちゃくてかわいかったんだぞ!
レオンDSC00234.jpg

DSC00047.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(8) 

    2007

01.13

最近実家から届いた母子手帳・・・
昔ってすごいの使ってたんだ・・・。と、改めてびっくり・・・。
年代を感じます。

DSC01827.jpg


あたちもあるよ。
DSC01824.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

01.09

今日は、仕事でフル回転してきました。
気持ち悪いからずーっとマスク....
そしてお弁当の時間は時間をずらしてにおいにやられないように散歩。
でも、職場でげぼしなくなっただけよいかな。

ロビコは、ずーーとお休みで2人とも家にいたのに、急にお留守番になったので今日はお部屋の中が大荒れでした。こわいこわい。DSC00067.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

01.08

1月5日
大学病院へ妊婦検診へ行ってきました。一番でしたが、お産が入っていたらしく一時間まち・・・。
12週で赤子は順調に成長中。5cmほどになっていました。
前回検査を色々して風疹抗体がやけに高いので、
最近かかってないか再検査・・・。7000円なり。
DRいわく、以前やっていたらいいんだけど・・・。

と言うことで母に電話・・・「母子手帳を!」といったのですが、なかなか折り返し電話がこない。
ずいぶん またたされたあげく、「大丈夫やってないから!」
け○のにそう書いてあるから・・・。と・・・。
って、兄の母子手帳じゃないか
それじゃ意味ナーい!!っていっても「たぶんやった・・かな」
という感じ・・・。
あきらかになーくーしーたーなー!!!!
という雰囲気が伝わってきました。
どうせ3番目なんて・・・。ってしばらく怒りが・・・。
でも、あんまり怒ってもしょうがないのですぐあきらめました。
胎教にわるそうだし・・・。
後日、やっぱりあったから送ったと電話がはいったからマア良しとしました。
ぼくもないよ~。
20070108182516.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

01.07

ブログ昨日3日分かいたんだけど・・・。
途中でフリーズ2回・・・。
断念しました。
なんだったのだろう・・。
今日は、懲りたので、短文・・・。

この間、新年会でウサともさんちにおじゃましました。
総勢15人!!!主様・・・。準備・買出しやら大変だったと思います
ありがとうございました。
ひらりんは、よっぱらい状態で大変ご迷惑をかけました。
ひらりんが撮った写真・・・。全部こうでした。
次の日は無論記憶なし!!!
DSC01812.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

01.02

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年は楽しいことがたくさんありますように!!
相変わらず朝から晩まで気持ち悪い寝たきりの日々ですが、
毎日お笑い番組やとりだめしたLOSTなどを見て過ごして気分をまぎらわしています。
そしてやっと今日年賀状を(ひらりん)が作成・・・。
やはりロビンがメインのものでした・・・。
たぶんあさってあたりにはつくかもしれません。
遅くなってごめんなさい。
最近、胎児も4ヶ月に入ったので、両方の実家に報告(一応初孫)をしたのですが、実母は「えっ!!もう孫は考えてなかったしココロの準備が・・・」と絶句されました・・。
ひらりん実家もあっさりでした。(たぶん最大限気をつかった)
でも、後日の水面下での動きがおそろしい・・・。
ひらりん父はすでに水天宮に初詣にいったらしいし・・・。
まぁ喜んでもらえればそれでいいけど・・・。

最近のルミネは超甘えん坊です。レオン君のツメきり中も「ぼくも
ぼくもー」ってレオンの腹の上に飛び乗ってきたりします。
レオンもぎょーう!ってびっくりしてました。
そのくせ自分が爪きりされるとぎゅうーきゅーって悲しそうな声で大騒ぎします。
l困ったにいちゃんだ!!!



DSC03306.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
