--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.31

今年も今日だけとなりました。
この一年色々ありました。
かなり人生を左右する出来事が多多ありました。
ろびこ初入院、ルミネ入院、試験やら、新しい生命やら・・・。
でも、みんな健康で無事に新年を迎えられ本当によかった!
そして、一年間仲良くしてくれた皆様本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
ひらりん・ルミネ・レオン・ロビン・るみるみ

DSC03235.jpg


未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.30

今年もあと少し、今日は掃除をしようと思いましたが、やはり起きたのは3時!!。
(ルミネ君たちのご飯は、ずれると大暴れして大変なことになるので、時間にはあげて二度寝しています)

食べ物も何を食べても苦い味だし・・・
ここ1ヶ月バナナ・みかん・りんご・食パン、フライドポテト・おせんべい・グラタンの毎日・・・。
はやくすかっとしたいですね~。

でも、今日は、ロビコのお部屋の大掃除をしたからすっきりしました。
明日はルミネとレオンのお部屋がんばるぞ!
掃除なんかいいよぉー・ルミネ
DSC01657.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

12.29

きのうからひらりんが自主的にタバコをやめています。
薬局で禁煙用の「えせたばこ」を買ってきてすってごまかしているようですが、かなりつらそうです。
目はうつろだし、いらいらそわそわしてます。
しかも、夜はうなされていました・・・。
タバコの依存性ってあらためてすごいんだなぁっておもいました。

わたち、アップルビッツいぞんちょう!  ロビコ
ロビコは目の色がかわり8回転ぐらいします・・・。

DSC01782.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.27

今日からやすみー!!って一日中やっぱり寝ていました・・・。
船酔い状況が朝から頑固に続いています。
月曜日に病院に行ってきてつわりの相談をしてきましたが、順調だしまだ大丈夫と言われたので頑張っています。

最近オーブンが壊れたのですが、唯一食べれるのがパンなので、焼けなくて困っていましたが、昨日ひらリンがタイムセール?で買えたらしいので届くのを心待ちにしています。

おとといお布団でロビコに添い寝してもらっていたら・・・
寝ぼけてちーってされました・・・。お布団てどうやって洗うんだろう
DSC01775.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

12.24

クリスマス・忘年会

昨日は、クリスマス会がうさぎ舎さんでありました。
たくさんのウサ友さんと、ビンゴやらの面白話(しろさんの「しぇきごんのち○○まをみせに病院に行く」発言など)をきけて充実した一日でした。

最近、ウサ友さんや、友人の間で、妊婦さんが多くすごいなぁーと思っていたら実は、私まで妊婦になっていました。
かなりびっくりしましたが、しばらく病院からまだ安心しないでくださいと何回も言われていたのでひっそりとしていました。先週の検診でそろそろ大丈夫ということなので昨日ご報告しました。

先月からつわりがかなりひどくて、つねにリバース袋を持ち歩く毎日で外出してなかったから昨日は本当に気晴らしになりました。
しかも先輩のえみちゃんにつわりについてたくさん教えてもらって
すっきりしました。
明日は大学病院へハイリスク妊婦(年齢やら、持病やら)検診に行ってきます。今、外でげぽすると、ノロと間違われそうなので何とか持ちこたえるよう頑張ります。

昨日頂いたビンゴの参加賞!
3人に交代で貸してあげました。匂いづけ合戦炸裂中!DSC01790.jpg

DSC01781.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2006

12.20

もうすぐ クリスマスですね。

クリスマスバージョン ルとレ!DSC01326.jpg

DSC01332.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.11

最近寒くなってきたので電気ポットをおきましたが、ロビンは
何故か近くに行くたびに飛び上がってびっくりして怖がってます。
なぜ??
電気も入れてないのですが、そばを歩く時腰がひけています。
そしてあわてておかあしゃんのところへ走ってきます。
なにが怖いのかは未だ謎です。20061211221248.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2006

12.10

寒い日が続いていますが、今日は久々にあたたかい日になってうれしいです。
毎日、ばばシャツ、タイツに身を包み仕事場に行ってもヒーターの前からはなれない生活だったので、今日は薄着してみました。

最近レオン君が、かみ男になってきました。うさんぽに行ってから元気になって動きも機敏になってきて、元の性格に戻ったかな。
まぁ、元気がないよりはいいので、様子をみることにしました。
来月レオンも5才さんだし、元気がなにより・・・。

年賀状を今日は作成しています。DSC01365.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.06

昨日ひらりんが寝ぼけて、何度も私の頭の上に頭を乗せてきたので、苦しくて何回も起こされました。
たぶん、寒いから私が布団を顔までかけていたので、枕と勘違いした様子。
人の顔を枕にするなぁー。100_0124.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.05

最近ロビンはベランダに脱走するのがはやりになっていますが、
この間戻ってきたとき顔をみてびっくり!?
ブロークンブラックになってました。
急いで落としましたがまだ写真はとれません・・・。
しかも、最近ばにゃなを大口でたべ、口の周りにべったりつけ黒くなってしまってます。何回もふいたのですがなかなか取れません・・・。
勇敢な態度で日々びっくりです。20061205211912.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.03

みつもり

今日はリフォーム業者さんが来てくれました。
ルミネ・レオンを見て「田舎で飼ってました~。
まだいるんですねー。」などと独り言を楽しそうにしゃべるひとでした。そして、汚いですが・・・といったら・・・。
ぜんぜん否定しませんでした。そして、「クローゼットの中も汚いから
やっちゃいましょう」と思わず口走っていました。

でも、高くならないよう色々気を使ってくれているのが分かったので
見積もりだけまずは貰うことにしました。
うちのマンションはリフォームにも上下両隣4件の同意を得なければならないのでこれから大変です。

昨日久しぶりにるみるみを がぶって噛んだR君 20061203172529.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.01

もう12月ですね。
はやいなぁ。最近かぜばっかでひらりんとひよわーず結成中ですが。

今年は、のんびり家で年末年始過ごすことにしたのであまりあわただしさはないけど掃除にあけくれそうです。
ずーっと先延ばしにしていたルミネ部屋のリフォーム・・・
あさって見積もりしてもらうことに・・・。
壁と、床を予定していますが、2日かかると聞いたのでルミとレオンはその間はホテルに避難となります。
今度の壁紙はいつまでもつかな・・・。(ちなみに5年でぼろぼろ)

だれがそんなひどいことを・・・!? byルミネ

DSC01613.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
