--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.26

今日、ルミネのながーくなった爪切りをしようとしたら・・・
ぎゅおーんって鳴かれてびっくりしているすきに一目散に逃げられました。
ぎゅおーんって・・・・。
もう一度挑戦しようとしたのですが、いじけて例のごとく鏡の前で
うらみがましい「いじめられた」光線を出していたので今日は断念・・・。かわりにレオン君が犠牲になりました・・・。DSC01658.jpg




ひどいやにいちゃん・・・。レオンDSC01675.jpg


未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

11.25

このところ
めまいがあって、バス通勤にしました。
でも、1時間かかってしまうので、徒歩にしようか迷っています。
健康にはよさそうだけどさむそうだなぁ。

DSC01632.jpg
ル(ルミネ)とレ(レオン)とア(アロちゃん)

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

11.23

そろそろ忘年会の季節ですね~。ってはやいか・・・。
もううちの職場では、練習が始まっています。
今回は若い人のグループは「のだめ」の影響か?フルートやピアノ演奏などのようす。
わたしは・・・まだ考え中です。
去年はこりきだったので、変に期待されています。
いいアイディア募集中!
DSC01676.jpg
ぼくはサンタさんになるじょ! レオン

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

11.19

最近の三人のブームは、びわびわボール!
ロビンは、ケージに入れた瞬間がりがり・・・。
びわの葉をねらってかじってます

ルミネは、外側も中身もチョコチョコたべてます。

レオン君は、最初は見向きもしなかったので、次の日に回収か・・・と
思っていたら、ひもだけになってました・・・。

今日は、うさぎやさんへ行ってみんなの2個目を購入しました。

途中で、よこさんショップへまわってキャニスターを購入。
(ひらりんが選んだ・・・)
よこさんに色んな商品の説明をしてもらいましたが、かなりアバウトで
すごく分かりやすかったです!さすがO型だ~(笑)

帰ってきてペルルちゃんのお誕生日祝いにやはりびわボールを持っていきました。大丈夫かなって思っていたらがじがじしてくれうれしかったです。
DSC01754.jpg
びわボール
DSC01744.jpg
ん?なんでしゅか?
DSC01732.jpg
くれくれー  ロビコ

未分類
トラックバック(-)  コメント(5) 

    2006

11.14

ロビコは、昨日巣をつくりました。
土日一緒にいたから急にお留守番が寂しかったからかな。

キュウーブハウスおちっこをしちゃうからしばらく禁止してましたが
最近復活・・・。
司令塔のように毎日人間(特にひらりん)を監視中。DSC01719.jpg

DSC01724.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

11.11

ここのところ、かぜがくすぶってだるいです。
一日中パジャマですごしました。
今日は横浜のショーなのでいきたかったのですが、断念しました。
誘ってくれたまきちゃんごめんねー。
しかも、今日は手作りプリンまでもってきてくれてすみません。
ロビコは、玄関先にまきちゃんが着てくれた瞬間大興奮!
やっぱりなでなでしてくれるやさしい人は分かるんですね。

お灸の人にどうしたんですか?すごい疲労してるっていわれました。
思い当たるのは・・・やはり母か・・・。
でも、お祝いと称して少しお小遣いもらったからよしとしよう・・・。

DSC01666.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

11.09

職場でかぜがはやっているようで、今日出勤したら欠席多数でびっくりでした。
腹。鼻。熱風邪がはやっているらしい・・・。

帰ったらルミネもくしゃみしてました。
心配でよく見たら鼻に牧草の小さいのがついていただけでした・・・。
びっくりした~
DSC01680.jpg
そこの だれか~なでてくださーい!

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

11.08

母の接待疲れか?おとといから発熱中・・・。
昨日は病院に・・・。かぜだということで今日は仕事休んでみました。
けっこう休みが残ってるからもう少し休もうかと思っていたら・・。
職場からいろいろ電話が・・・。
(しかも私じゃなくてもいいこと・・・。)
何回か かかってきたのですが、途中から居留守にしました。

ロビコは、人がいるのでおおはしゃぎ・・・。
ある意味癒されました・・・。
DSC01614.jpg
お外にでるとしゃっきーん!かっこいいルミネ!
DSC01645.jpg
リン君とレオン、にていて時々間違えそうになります。
幽体離脱~ ○っちのまね・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2006

11.05

写真たくさん撮ったのでのせます。DSC01608.jpg

DSC01695.jpg

DSC01689.jpg

DSC01681.jpg

DSC01679.jpg

DSC01685.jpg

DSC01663.jpg

DSC01635.jpg

DSC01636.jpg

DSC01634.jpg

DSC01612.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

11.05

本日は朝から快晴。うさんぽ日和でした。
ルミネもレオンも一年ぶりだったので大喜びでした。
みんなも仲良く寄ってきてくれて、トラブルもなく楽しめました。
特にルミネはみんなにおちりをかしてあげてました。
ぐるぐるショーにみんなもまざってきておかしかったです。
ひらりんは、うめちゃんの妄想かくかくが、おきにいりでずーーーっと笑っていました。
仲良くしてくれた。みなさんありがとう!DSC01628.jpg

あよちゃん・・・男祭りに参入!誰よりも男っぽかった・・・。
DSC01677.jpg
ぽち君、りん君、ルミネ・・・。まさに男祭り!
DSC01694.jpg
うわーいっぱいだ~。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

11.04

今日は、母と一日柴又や、ショッピングへいってきました。
ショッピング会場にコリキが来るというので、みにいったら、
人がすごかったです。全然見えないので、姉と二人で見に行こうと移動
。(母は、興味がないからといってたので後ろで待っててもらった。)
しばらくして急に母が消えていることに気づき、姉と探したら、前の方の植え込みのなかで、転んでポールをなぎ倒している母を発見!
姉と慌てて助け出しましたが、植木が母の人型になぎ倒されてました。
二人でずーっと笑っていたら、母がすねてしまったので、しょうがなくその場からはなれました。
でも、コリキよりおもしろかった・・・・。
柴又帝釈天では、姉がおみくじをひき、中吉で、気に入らないと、もう一回ひいて今度は小吉をだしていました。

こまった一家だ!20061104212749.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

11.03

今日と明日、実家から母が上京します。
ひらりん共々今からエネルギーをすいとられないよう(超仕切りや!)
準備してます。
しかも、姉まで加わるのでうさんぽまでなんとか もちこたえるぞぉー

わたち初公開らしいわよ!DSC01591.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
