--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.30

昨日の夕方、まきちゃんが、クランベリーをおすそ分けで持ってきてくれました。
ロビコはここぞとばかりに 両手を高速回転させ、
「おいでおいで!」と誘い、何回も頭をなでさせていました。
しつこくしてごめんねー。

今日の豆事実!
るみるみは、今日訪問した先でストーブがんがんつけられがまん。
しかもストーブの3センチ前に座布団をだされ、座ってくださいといわれ、本気で燃えちゃうよーって思ったらしい。
そしてつぎの家では、だにだににやられて 帰ってきた。DSC01586.jpg

ロビンは見た!シリーズ。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

10.28

今日は、久しぶりに家の掃除をしました。(お灸のひとが来るため)
すっきりしたのはいいのですが、普段の部屋と違うのでロビコが
そわそわ・・・。
おちつかないようすでした。(反省)

左耳ピーン!特別警戒中!。DSC01585.jpg

DSC01583.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

10.26

昨日から、ひらりんがかぜをひいて発熱中。
寒くなってきたからかな。
DSC01539.jpg

DSC01517.jpg
はやくなおちてなでなさーい!  ロビコ

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

10.23

おとといは、ひらりんが合格祝いをしてくれるというので、
秋葉のUDXと、リフレクソロジーへ。
私はフットコース40分、ひらりんは肩こりコース40分を
満喫しました。
ここのところ大仕事がはいって、不眠がちだったのですが、気づけば口をぽかーんとあけて寝ていました。

夕食は、築地の魚屋さん系列のお店でたべました。
おさしみがおいしかったです。

家に帰って、11月5日にむけルトレのブラッシングと爪切りをしました。レオンは、急に高いところに上げられて怖かったのか、バスタオルの上にじょーーーーーっとお決まりの滝を披露してくれました。
おかげで私の服までしみてくちゃいくちゃいになりました。20061023201321.jpg
あんよが・・・

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

10.21

先週の土曜日、まきちゃん夫妻とジャズのお店へ行ってきました。
演奏の目の前の席に通され、ドキドキしながらジャズってきました?!
初めてのジャズ体験でしたが、雰囲気も良くてたまにはいいなぁ~と
しみじみ思いました。
その後、りょうさん像前で記念撮影し、カラオケへ、
まきちゃんだんなすごく歌がうまくてびっくり!
まきちゃんも歌声がかわいい!
2時間歌ってストレス解消になりました。
誘ってくれてありがとう!ペルルちゃん大丈夫だったかな!

写真加工したらのせます。20061021152609.jpg

わたちは留守番ちてた!

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

10.20

やっと

本日 先日の仕事の試験の結果が出ました。
何回も受けてだめだったので、あきらめモードになってましたが、
お蔭様で無事合格することができました!
本当にながかった・・・。

これで開放されるーーーー!
って思ってたら・・・。
来年 講師ですから・・・の一言が・・・。

また勉強いやだーぁー。
DSC01518.jpg
なにごと?!

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2006

10.18

ルミネをベランダにお散歩にだしたら3秒後に悪さしてました・・・。
洗濯干し棒ががらがらーん!
DSC01534.jpg

ぼくしらないもん!・・・。
DSC01531.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

10.15

食欲の秋

ルミネはこんなになってます・・・。

8段バラ?!DSC01535.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2006

10.12

20061012192720.jpg

レオン君最近空をみつめて 壁をぺろぺろしたりします。
新しい芸かな?20061012193105.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

10.09

連休ですが、昨日まで研修でした。
やっぱり仕事柄新しい情報を知っておかないと遅れてしまうので・・・。頑張ってきました。

今日は、ひらりんが買い物に行くというのでたまには一緒にいってきます。
今月は毎週土日仕事が多いので11月にはのんびり旅行にでもいきたいなぁ。
ルとレのシャンポー、グルーミングにもつれていきたいし・・・。

習い事も始めたいし・・・。

ベランダ掃除してたらロビコが脱走してとんできました。
足の裏真っ黒ちゃんになりました。

DSC01514.jpg

DSC01538.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

10.07

なでていたら・・・。

本人のリクエストに応えて なでていたら・・・・

こんな顔に・・・。
DSC01522.jpg


ぼくもなでてくだしゃい。  お顔きれいになったよ!
DSC01532.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

10.05

20061005214804.jpg
最近のレオン・・・。
しずかに 
ぼくもぼくもなでて!って自己主張するようになってきました。かわいいかわいい。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

10.02

土曜日は、うさぎ舎さんで蓮未ぃさんの誕生会でした。
30歳いらっしゃーい!ってことで、また仲間が増えました。 30歳思い出になるようないい年になるといいね。
そして、いつものウサ友メンバーで、楽しくすごせました。
特に癒奇菜ちゃんの地理博士ぶりには、おかしくてたまらなかったです。
よこさんも、元気になったようで安心しました。
髪型の変わったすてちなtiggyさんともお話できたし、色々いただいちゃってありがとうございました。

ここんところ残業続きで、疲れすぎてしぼんでいたからよかったです。

ただ、ひらりんが、うさぎ舎さんに行く途中でかえってしまい、いつものよっぱらい後遺症かと思って冷たくしてたら、熱だったようで・・・。
すまん。とおもいました。

ルミネ君カンモウだいぶ良くなってきたよ。20061002185127.jpg

20061002185324.jpg
ぼくもたまには特集して!

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
