--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.29

最近 編集者から依頼が来て原稿に追われ、このところ毎日残業でくたくたで帰ってきます。しかもサービスなのでよけい ぐたぐたです。


そして帰ると ロビコにあそびなちゃい!とスパルタ特訓されます・・・。

ロビコに癒されるというより、鍛えられてまふ・・・。060708_1706~0001.jpg
まきちゃんに以前とって貰った写真

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

09.24

それぞれ・・・。

カンモウランキング!

第3位 ロビコ
  おなかの部分がぽあぽあです。DSC01451.jpg



第2位 レオンおしりのあたりにぴよぴよ毛が浮いています。
DSC01481.jpg



そして・・・。
第1位  やはりルミネ!

     あーあーあー。。すごいことに。人相ワルィです
     DSC01464.jpg

な~に 見てんだよぉ~   BYルミネ
DSC01466.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2006

09.23

今日は、9時からエアコン掃除の人がきました。
2台ともだいぶ掃除してなかったので、すごいことになっていました。
カビと真っ黒なお水がたくさんでてきて、ぞーーーっとしました。
特にルとレのおへやがひどいことに・・・。

業者の人はマスクもせずにお掃除をしていてかなりくしゃみを
だしてました。

ロビンは、お客さんがきて可愛いと言われたので、有頂天でした。
レオンはねっころがって無関心、意外にルミネがびくびくしてました。

清掃後、やはり普段の温度設定では寒くなるほど効率が良くなりました。
また、2年後たのもう!


DSC00448.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

09.19

またまた

ロビコが巣をつくってました。
どうも、休み明け家に誰もいなく、暇でさみしいとつくってしまうことを発見。
今回は、まともな形で上手に作っていたからなでなでをたくさんしてほめてから、毛をかたづけました。



ぼくも巣すくりしてみようかなぁー。20060919220426.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

09.18

おととい、試験もおわり、お祝いピザパーティをして2時間後・・・。

あたたたー。急に腹痛が・・・。
息ができないほどになったので、救急車か?と大慌てしましたが、
胃薬を飲んだら少ししてけろっと治りました。
前も急性胃炎?でなったことがあったので、薬がたんまりあったので
たすかりました~。
よっぽどストレスだったんだーって言ったら、ひらりん笑ってました。
なぜだー。

わたちもストレスあるよ。060708_1714~0001.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

09.16

あはははー

今日無事に試験おわったよー。
あはははーってしたいけど、内容はへこみました・・・。
また来年がんばろう・・・。

でも、今日くらいは、開放的になろう!!!
あとは 神頼みじゃーーー。
DSCdaibutu.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2006

09.13

昨日ルミネが、またおなかイタイになりました。
昨日の朝 牧草がなくなってあんまりあげてなかったのと、大量のカンモウ中ということ、セロリをはじめてあげたので、調子をくずしてしまった様子。

9時半ごろまきちゃんにメールして牧草をゆずって頂きました。
本当にありがとう!ホントご近所さんにうさ友さんがいるってありがたいし、心強いです。

マッサージと、以前の薬と強制給餌で、朝5時ごろ復活しました。お薬の時きゅーっていやがって鳴いたので私も泣けてきましたが、なおって良かったよー。
今回は軟便ぎみで、お熱もあり、おなかがぐるぐるいってたので、ちょっといつもと違う感じでした。

今日の朝から絶好調です。いまは、牧草むしゃむしゃしてます。

ぼくもう げんきだよ!   byルミネ  
写真かんもうひどすぎてとってません。

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

09.12

職場のQさんが、ある日突然ペアを組んでいるuさんと口を聞かなくなりました・・・。
理由は「分かってくれない?」から・・・。だそうだ。
そのため、途中から担当換えをすることに、余波がきそうでこわいこわい。また休めなくなりそう・・・。

それにしても、お仕事なんだから・・・。がまんしようよ!

わたちも、レオン君ちらいだけど、あいさしゅるよ!

DSC00070.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

09.10

昨日は、よこさんご夫婦が、昨日結婚記念日6周年ということでうさぎ舎さんでパーチーでした。まなみぃ、伸さん、よこさん弟さんと一緒にお祝いしました。

6年って!すごいなぁー。
うちもミレニアム婚なのであわせてびっくり!
伸さん、まなみぃのところも6周年だし。おめでとう!DSC01420.jpg

マスターからのメッセージ 忍耐って・・・。

まなみぃからうさちゃん頂きました。
名前は勝手に幸子と決定し、飾っています。かわいい!かわいい!
ひらりんも かわいいのでもちろん お気に入り!
ありがとうね~

かわいいからなめなめ しちゃうじょ!
DSC01430.jpg

DSC01428.jpg

かみかみまでして怒られ むっと しているロビン・・・

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

09.06

ひらりんの最近のお気に入り・・・。
DSC01400.jpg

ろびんちゃん最近寝相が・・・ひどすぎる・・・。

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2006

09.05

昨日は、ひらりんと最後の夏休みなので、たまには・・・と、
北千住にいってお昼食べて帰ってきました。
DSC01356.jpg
ゆばなんたら~定食?おいしかったよ。
DSC01359.jpg
食後のデザート、全然甘くなくておいしい。抹茶チーズケーキ
DSC01373.jpg
ぼくもいきたかったな。レオン
DSC01399.jpg
あたちは、ひるねがいちばん!

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

09.03

口臭よぼう?

ひらりんが、常日頃から口臭(足臭も)に敏感になっているので、いま
流行のカムだけで体からバラの香りがするというガムを買ってきてあげました。
これ、おじさん達に人気で、生産がおいつかないらしい・・・。

かんだ後のひらりんの匂いをかいだら・・・・
お風呂のあとだったんので入浴剤の匂いがしただけでした・・・。
また、ためしてみよう。
私もちなみにたべて見たのですが、バラのにおいがするような
しないような・・・。   でした。
DSC01329.jpg


ぼくも くちゃおだから かみなさいっていわれちゃった・・・。
DSC03232.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

09.01

防災訓練

今日は、防災の日。昨日地震があったばっかりでタイムリー
ですが、職場でしっかりかりだされ、土手で雨の中お仕事して
きました。雨がひどくてすごいずぶぬれでひえひえになりましたー。
何年かに一度の大規模な防災訓練らしく、総理大臣など来てました。

普段見かけないような消防車、自衛隊のお車、ヘリなど、マニアが見たら喜ぶようなものがたくさんきての訓練でした。
栃東さんも来てて、ちゃんこの炊き出ししていました。
食べている人たちのをみたらおいしそうだったー。

それにしても、金の刺繍の模様のワッペンや、帽子など、おそろしい衣装だったので、知り合いにあわないようにこそこそ帰ってきました。

ぼくは、放水活動が得意だから将来消防士さんになるんだ! レオン
DSC01495.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
