--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

おじゃましました。

昨日は、うさぎ舎さんの飲み会ということでひらりんと行く予定でした。ひらりんがまたまた飲み会でやられてしまい、結局ひとりでいきました。うさぎ舎さんの前によこさんちに寄らせてもらって、クラリスちゃん、アロちゃんのぐるぐるショーを堪能しました。
クラリス姉さんがアロちゃんを「しょうがないわねー」って感じで許していた様子。おりこうさんだねー。
ルミとレオンとは一味ちがったまったりぐるぐるしょーでした。
途中ライダーも帰ってきましたが、にんにくラーメン臭が・・・。
私は、匂いには仕事上、平気(レベル2ぐらいでした)だったので、大丈夫でしたが、よこさんがやられていたみたいでした。ずっとハンカチで鼻を押さえていましたのでおかしかったです。
ちなみに、2年入浴せずなど、目にくるサワー系で、レベル10の人にも年に3回くらいお会いします。
その後、ショップで1周年記念くじをひいてセパをあてました。
ショップには、可愛い子がたくさんいて、本当に癒されました。
ハーネスも新入荷ということでさっそく予約しました。ひらりんがあとで払います。
その後の飲み会は、ママさん、伸さん、まなみぃ、どもちゃさん、びろにゃごさん、よこさん、らいだーとみんなで卓球観戦をしながら楽しい飲み会でした。みなさんいつも話を聞いてくれてありがとう。ひらりんとも仲良くすることにしたよ(謎)。
よんだ??byルミネ
DSC00707.jpg

DSC00709.jpg

DSC00717.jpg

DSC00718.jpg

DSC00731.jpg


未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

04.27

ねむいねむい。

今日、朝起きたら8時。雨ですっかり寝坊しました・・・。
最近仕事を持ち帰り、寝るのが1時ごろ・・・。
ねむくてねむくて・・・。
ロビンちゃんは、かなり喜んでふがふが言ってたけど・・・。

連休の予定は、ぱーっと旅行へ行こうかと思ったけど、ひらりんの体調などでなかなか予定が立てられず、結局ロビンをつれてひらりんちへ里帰り予定となりました。(ひらりんがロビンだけは追いていけないと言ったため)
ルとレは一日だけだからお留守番になりました。ロビンは公園でうさんぽデビュー予定です。
ぼく達もいきたいのになぁー。DSC03184.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

04.23

めずらしい!!!

今日は珍しく、クッキーを焼いてまきちゃんに誕生日プレゼントとして渡しました。

ためしにひらりんにあげたらあまーい!!!っていってたからごめんねー。おなか、いたくならないといいなぁ。

今度、ケーキでも一人で焼いてみようかな。奇妙な味に挑戦してみたいおなかの強い方!求む!

都電もなか。いい味出してるね。
DSC00690.jpg

DSC00696.jpg

DSC00684.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

04.22

今日は、起きたら12時すぎだった・・・。
一日の半分がおわってた・・・。

ルミネは、最近やきもちがひどい・・・。
足や背中をすごいかんだり、引っ張るようになりました。春だから??
昨日あまりしつこいから強くおこったら、レオンがおろおろして私の足をつんつんしたり、足に手をかけてきたので、「兄ちゃん怒るのやめてくださーい」って気を使ってるんだなぁって思いやめました。
兄弟愛ってすごいですね。

ぼくはぜんぜんこりてないけどね!レオンありがとう!
DSC03175.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

04.20

かぜ、かぜー。

ひらりんが日曜から風邪をひいてずーっとげほげほまんに・・・。
でも、ロビンはおうちにひらりんといれてうれしそう・・・。
はやくよくならないかな。

ぼく達は、いつでも仲良し!DSC00058.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2006

04.16

昨日は、半年以上ぶりにエステに。久々だから、かなり色々勧められ、(美顔、マッサージ、クレンジング、バイオ、美白、パックなど)顔だけなのに、フットケアまでやってきました。でも、かなりつるつるになり、自己満足で帰ってきました。値段はやはり、はりましたが・・・。半年に一回だからいいやー。
その後千住にて新しくできたラーメン屋さんに一人で入って赤みそラーメンを食べました。かなり濃厚なスープでしたが、こくがあっておいしかったです。
その後、ひらりんに豆乳プリンと豆乳チーズケーキを買って帰宅。
豆乳チーズケーキは甘すぎず、すごくおいしかったです。

本当は、今日レオン君がカンモウとちっこですごいことになってるので部分入浴するつもりだったけど力尽きました。

今日はあぶないところだった。でも助かったよ。。byレオン
DSC00135.jpg

DSC00679.jpg

DSC00680.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

04.14

最近、怒鳴る人、暴れる人、奇妙な人が多く来ます。。
そんなことで、春を感じる今日この頃のわたくしです。。。

怒鳴られたあとなどは、吹き矢など使えたら、おしずかにできるようなお薬でもぷしゅってやってあげるのになあぁ~。などとモウソウして気分転換をしています。。

あたちは、今日はトイレをひっくりかえちました。
そして、ひらりんに「しゃーっ」っていってびっくりさせまちた!

みんなみんな、春ですなぁ。DSC00525.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

04.12

ルミネ・レオン最近出番が少ないので 出動!
ルミネ君は、最近むちむち度UP!
レオン君は、なつっこさ度UP!
かわいいです。20060412185036.jpg

20060412185018.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

04.11

誕生日!

本日は、ロビンちゃんの1歳の誕生日です。
同時によこさんちのアロアちゃんもお誕生日です。おめでとう~。
ちっちゃいロビンがおうちに来たとき、本当にか細くて(性格は太っ腹系だけど)心配しましたが、今ではもりもり食べて、びゅんびゅん走り回り元気一杯です。
この調子でアロアちゃんめざして大きくなって、元気でまた2才さんを迎えられるといいなぁ。
近所の春うさぎのパン。(人間用)
ロビン風チンゲン菜たち。
DSC00639.jpg

DSC00638.jpg

DSC00603.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(7) 

    2006

04.10

レオン君アップル君にへんしんーん!
おまけにルミネ・・・。DSC00576.jpg

DSC00578.jpg

DSC00579.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

04.08

るみるみが職場でもらって来た「耳で聞く日本国ケンポーMD」をかけるから耳がぴーん!
うるさいからほかでやって! 興味ないし・・・  by ロビコ。DSC00448.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2006

04.05

昨日、今日と、またロビコが毛を抜いて巣づくり?もどきをしています。
ただ、毛を一掴みほど抜いてご飯入れのわきにぼんって置いてあるだけですが・・・。しばらくつづくのかなぁ???

ぼくたちは、そんなことしないよ。はげちゃうからね。20060405212347.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

04.02

ありがとう

まきちゃんから、かまくらのお土産にはとサブレもらいました。
お花見と、うさカフェにいってきたそうです。いいなぁ。。。
はとサブレって、なんかほのぼのしたかんじで好きです。
おいしく頂きました。ありがとう。
うちは、花見にいけないかわりにロビンをベランダにちょこっと出したら、ぴゅーって走り回ってたよ。あんよ真っ黒でした。お散歩がすきそうなタイプだと思った。早めにどこかにつれていってあげたいなぁ。

最近台の上に載ってひらりんの行動を監視中。
張り込み熱心で、台の上でもちっこしてます。(じゃーってすごい音がして気がつきました。)DSC00477.jpg

DSC00527.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
