--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.31

花見

桜が満開ですが夜がさぶくなかなか見に行けないです。
しかも、毎日残業だし・・・。
でも、ルとレとロが、家に帰ってくると、わーーーって寄ってきてくれるので、忙しくてもほんわかした気持ちになれます。自転車に乗りながら写真とって見ました。
話は変わりますが、先日アメリカに行ってきた友人のお土産で宇宙食(チョコミントアイス)をもらいました。先日よこさんちに行く時もっていこうと思っていたのですが、忘れてたので、自分で食べてみました。さくさくしてましたが、何故か甘いピザのような味。本当にアイス味か?!というものでした。すぐに麦茶をのんでごまかしました・・・。忘れていって正解・・・・。友達なくすところでした・・・。宇宙飛行士には私はなれないと思いました。
でも、おいしいものもあるらしい・・。
DSC00467.jpg

DSC00462.jpg

DSC00463.jpg


未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

03.29

本日2人で残業だったからロビンは、超不機嫌でした。
ケージの中が、めちゃくちゃになって(ご飯入れがひっくり返り、トイレの位置もぐちゃぐちゃ、すねしょん多数。)荒れていたのがよーくわかりました。
ごめんよー。なでなで100回しますから許してください。20060329234926.jpg

DSC00188.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

03.25

おじゃまーしましたー。

本日まきちゃんとロビンとよこさんちへおじゃましました。
よこさんちには、すでに蓮未ぃ、癒奇菜ちゃんがいました。久々に会えてうれしかったです!!
クラリスちゃんアロアちゃんにご挨拶後、ロビンもサークルで遊ばせてもらいました。
アロアちゃんは、はじめロビンに興味津々でしたがしばらくすると、おかあしゃんをとられると思ったのかすこしすねたようでほりほりまんになったりしてましたが急にゴロンしたりと可愛い表情をみせてくれました。横になったりロビンと同じしぐさなんだなぁって感心しました。
クラリスちゃんはいつもどおり、どっしりとかまえて、おねえさんぶりを発揮。ロビンにあいさつにきてくれました。ロビンに毛をひっぱられたり(ごめんなさい)してもぜーーんぜん動じることなくじーっとしてました。さすがです。
ロビンは、はっちゃ子でした・・・。全然じっとすることなく、くるくるなでなで要求全快でした。しかも、トンネルを気に入ってくぐったりかじったりおおはしゃぎでした。(トンネルもらっちゃいました。よこさんありがとう!!)
その後、うさぎやさんショップへ、ロビンのグルーミングをしてもらいました。臭腺をみせてもらいびっくり、きれいでしたが、くちゃい様子でした。鼻がばかになってるのでよく分かりませんでしたが・・・

その後、うさぎ舎さんへ行きたかったのだけど、ひらりんも家にいるし仕事持ち帰りしているので泣く泣くかえってきました。ロビコのお土産をもってくれたまきちゃんありがとう!!DSC00420.jpg

DSC00427.jpg

DSC00445.jpg

DSC00435.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2006

03.20

今日は、職場の退職者の贈り物で、大量の野菜をもらってきました。
早速ルミネとロビンに・・・。
おいしそうでしょ!DSC00382.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

03.19

結婚式久しぶりに参加しました。
小学校からの友人で、今は、歯科医としてバリバリ働いている友人です。チャペルからは東京タワーがまん前にみえてすてきですたー。
そして、式もおしゃれでおとなーな会でした。
友人の出し物は、ピアノ演奏、サックス等でしたし・・・。
(酔ったおやじの詩吟、ど演歌、モーム○等のお歌はなかった。当然コリ○も・・・。)
小学校からの友人は二人だけで、ほかは、新郎が弁護士なので、
同職か、歯科医師の集団で、ふしーぎな専門職のかほりのする集団でした。そして、座席表にちゃんと会社名・肩書きがかいてあり、わたすと友人だけが、友人とだけ書いてありました・・・。友人いわく、ちゃんとパート○子とかフリーター○子って書いてくれればといってました・・・。私としては、特にこだわりないから何でもいいので、宇宙人○みるみでもよかったかな・・。

今日のために、イエフラでならったブリザーブドフラワーを渡しました。ドレスと同じお花だったので、ちょうどよかったです。
末永くお幸せにと願って帰ってきました。

夢のような気分で帰ってきたら、ルミネに洋服をぼろぼろにされていたのを発見!「ルミネこらー!!」で、すぐに現実へ引き戻されて終終了・・・。
DSC00297.jpg

DSC00344.jpg

DSC00289.jpg

DSC03160.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

03.16

明日送別会で出し物をすることに(今日急にきめた)
各自自宅から楽器を持ってくるよう言われ、木琴を持っていくことに。


なんで、もっきんが家にあるんだろう・・・。DSC00061.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

03.14

本日人事異動・・・・。
あーあーあー。
2人欠員・・・。
今年一年残業ざんまいだー。
ブログも今のうちにかきだめだー。

きにちない。きにちない!  ロビコ
DSC00008.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

03.13

日曜日は、姉と上野まで買い物に。
姉のお付き合いでしたが、まさかAB2にいくとは!
私は、何にも買えなかった・・・。若者であふれてたし・・・。
食べ放題のお店に入ったけど、みんな食べられていて、食べるものがなくて困ったので、やけになってケーキをたくさんたべてきました。
公園はもうさくらが咲いていて、写真を撮ろうと思ったら中年男子三人でうでをくんで写真を撮っていたので、邪魔してはいけないと思いやめました。

帰りに、UFOキャッチャーにはまり、ガムばかりゲットしてきました。
いくら使ったかは、いえない。いえない。

ぼくは知ってるよ。でも、言えない。言えない・・・。レオン
DSC00235.jpg

DSC00140.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

03.12

最近ロビンちゃんの抜け毛が多くて、ひらりんがごほごほマンになってはいけないので、里帰りしてツメきりとグルーミングに行ってきました。ロビンちゃんは最初はおりこうにしていましたが、後半がちがちと歯ぎしりして怒っていました。
ロビン一人分ぐらいの毛がもわーって抜けて、そのあとはさっぱりしました。ますますかわいくなりました?!
ママさんありがとうございます!!
そのあと遊び場で遊ばせてもらい、居酒屋さんへ。
いつものメンバーでしたが、久しぶりに会ったので楽しい話が盛りだくさんで、日ごろのストレス解消になったよ。

そして帰ってきて事件が・・・。ルミネ君とレオン君のお水を変えようと引っ張ったら、何故かレオン君のお水の口が開いてざーーーーーっつ
と下にこぼれ、たまたまルミネが下にいたので頭からお水をざーーーーってかぶってしまいました。昔はやってた番組のざんげの×出された人みたいだった・・・。幸い水が直撃したのは、鼻の部分で、耳には入らなかったけど、ドライヤーで乾かすことになりました。
ルミネはしばらくきょとーんとして、ケージになかなか戻らなかったけど今日うさぎやさんで買ってきたバナナのマットをひいたら喜んで入っていきました。そしてすぐにもとのルミネに・・・。
ルミ君ごめんよー。

なんで、いつもぼくだけ こんな目にあうんだようー!!ルミネ・・。  DSC00217.jpg

DSC02690.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

03.07

急にでてきた写真・・・。
ルミネ君・・・5年前とぜんぜんかわってないっすね(汗)!!!







そうそう!ぼくはいつもかわいいぞ!!!   ルミネ20060307231419.jpg

20060307231511.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(4) 

    2006

03.04

今日は、朝から仕事でした。大規模なイベントだったので
ひらりんまで手伝いに来てもらいました。

そして、結婚記念日なのでなにか作ろうと思ってましたが、二人ともへろへろなので、焼き魚になりました・・・。

そうそう!新しいデジカメ・・・。
写りが良すぎてロビンちゃんのおちっこ色まで写り、ひらりんは画像があんまり見えないほうがよかったかも・・・。と。
何度も取り直ししてました。

じつぶつが一番かわいいのよぉ!   ロビン!DSC00085.jpg

DSC00096.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
