--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.30

手づくりとんねる

木製かじりき300円・・・。
わらざぶ480円・・・。
ぶら下げかじり木680円・・・。
ひらりんが作ったダンボールトンネル・・・・プライスレス・・・。

とにかくよく遊んでくれるので大満足!!


注意!
ロビンの顔の大きさに合わせて丸い穴が開いてるところがポイント!
ロビンは、ダンボールかじらない子なので、よい子はまねしないでね!DSC02929.jpg

DSC02948.jpg


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.29

あねあね~

昨日、急に姉から、連絡がはいり、金欠中なのに、電話が壊れたから1万円以下のFAX電話が欲しいので、電気店の安売り抽選会に並びに行こうといわれ、某電気屋さんに。

結構並んでいて、30分くらいならんだよ。私達の前は、赤いTシャツのスキンヘッドのおっちゃん・・・。姉は、大きな声で「姿がやばいよ~。何でならんでるの?」って言ったもんだから大慌て。
ルールは、ガラガラタイプのくじで当たったら変えるという形式。見事私があてて商品が買えました。ちなみに、スキンヘッドのおっやんは、
はずれて、こそこそと、もう一回後ろに並んでた。絶対ばれるって!

帰りは、パンとジュースをファミレスでおごってもらい、ご機嫌で帰ってきました。おごった分は、無駄づかいに入らないのかふしぎだったよ。

今日は、これから職場健診に都心へいってきまーす。
あつそうだなぁ。。。


最近僕のことわすれてないかーい!DSC02380.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

08.27

おじゃましましたー

本日アロマ(肩、足、フェイス)マッサージを予約して日暮里へ。
キャンペーンで3時間でかなり安かったよ。
もう、日ごろの疲れで、バクスイしました。途中口をあけているのに気がついて閉じたけど、結局大口空けて寝て最後に起こされました。
結局熟睡して、何をされたのか分からぬまま終了した。
すっかり軽くなった気分で、そのままよこさんちへ、急にお邪魔しました。

よこさんちには、癒奇菜ちゃん、蓮未ぃ~がすでにいて、お裁縫をしていました。なかなか上手で、感心したよ~。
クラリスちゃん、アロアちゃん、は、お昼寝中でした。
お散歩の時間になると、クラリスちゃんは、マイペースにお部屋を探索。アロアちゃんは、よこさんにべったり、そしてうれちぃってジャンプ炸裂。かなりたかーくジャンプしてびっくり!そして2人とも足裏がきれいでうらやましかった。。。

そのあと、うさぎ舎さんショップへ・・・。レオン君にそっくりなアポロン君がいてびっくりしました。早速レオン君に報告したよ。

みなさん今日は、るみるみが、おじゃましましたー。ロビンの頭変な模様できて困ってます。
DSC02923.jpg

DSC02892.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.25

台風なのにー!

八時半まで残業・・・。
一人でのこった会社は、怖かった~。
八月と九月中旬までは大忙しになりそう・・・。
台風の中ちゃりで雨にぬれながら帰って鏡見たら、何故か七三わけになっていた。DSC02859.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.23

おばさんたいそう。

日曜日ルミネが左目をつぶっていたので、びっくりして目を見たけど何でもない。時々細めにするので目つきがすごく悪く、病院へと思ったら、月曜日にはすっかりぱっちりさんになっていた。
ウッドりたーの粉か、牧草ささったかなぁ???ともあれなんでもなくてよかったよかった!

昨日、おばさんむけ体操教室に参加したら、一番からだが硬かったのは、私だった。ごきごきと、見栄をはって無理したら・・・。
今日、腰痛と足のしびれがひどくて参りました。。。

普段から運動するのって、たいせつだなぁ。

ぼくは、毎日ジャンプしてるもんね!
DSC01611.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.20

ロビンのあし。

ロビンは、お散歩に出すとまずうれちっこ!
おお喜びで2.3周ぐるぐると回った後にまた驚くほどの多量ちっこをじょーってやるもんだから、必ずあんよがまっきっき!になる。本人は、おちっこの上にねぞべったりしたいのか?床をふいてるとかならずぶーん!ってよってきて乗り上げようとするから大変!
なにかいい対策を考えねば・・・。
おととい、ひらりんが、熱中症ぎみで、会社を早退してきた。
ロビンは、早く遊んでもらえると思って喜んでたけど・・・。
皆様もお気をつけくださーい。

あたち、黄色いおくつがはきたいのよー。byロビ子DSC02868.jpg

 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.17

麗子像

今日は、この間取材にきたビデオが出来たということで、職場のみんなの前でビデオ上映したよ。
実は、3分の映像の中に2秒だけ自分が写ってたけど、誰も気づかなかった。何日か前にひらりんに見せた時もそうだった・・・・。

なぜなら、取材の日は、るみねがうったいで入院した日なのだ~。
徹夜明けのはれぼったい目、むくんだ顔は、まるで麗子像の麗子の姿そっくり!!!。


思わず、ルミネめぇ~!!!と、ココロの中でさけんでしまった。
僕悪くないもん!知らないもんね~!
DSC01018.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.16

地震予知うさ!?

今日は、地震があってびっくりしたよ。ちょうど午前中病院のため休みで、銀行ATMのところにいたけど、最初めまいかとおもって頭をおさえたよ。だって、だれも何も言わず平然としてるんだもん。でも、看板が妙にゆれてたから、地震だって確信して急いで職場に戻ったよ。
戻ったら、実家が震度5って聞いてあわてて電話したらみんな無事ということで安心したよ。

 そして、昨日レオンの様子がおかしくて、何回見にいってもお座りの格好で(えさはがつがつたべてた。)窓をしきりにきにしてたから何か感じていたのかもしれない。と、勝手に関係づけて納得してた私・・・。今後「地震予知うさ!」として全国テレビに出るかも?!などと話してたら、職場の人にふふん。って鼻で笑われてしまったよ。

なまずと一緒にしちゃだーめーよーぉ~  byレオン


DSC02893.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.12

たからくじー

今日は、サマージャンボの発表日。
今回気合を入れて40枚ほど購入。。。
昨日は、あたったらロビン御殿だーとか、仕事は、やめるぞー!などど妄想してたけど、本日、きびしい現実が・・・。
結局5等一本で終了しました。。。


あたちのドレス100枚買ってくれるっていうのはうそなの???byロビン。

僕達の御殿がぁ?by ルミネ・レオン。。。DSC00658.jpg

DSC02860.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

08.10

僕だってあまえたーい!

今日は、るみるみが疲れたっていってるから僕が変わりに書くぞ!
僕は、最近いもうとに遠慮してるみるみに甘えるのをすこしだけ我慢してたけど・・・。
今日とうとう我慢できなくなって何回も背中によじのぼったりひざの上にジャンプしてやったんだ!!
レオンはあきれて、僕を一生懸命なだめようとぺろぺろしてくれたけど、僕は、あきらめなかったぞ!
るみるみは、お兄ちゃんなのに、、、って笑ってなでてくれたけど作戦大成功だったよ!レオンがちらってうらやましそうにみていたから今度おしえてやろう。
若いころの僕・・・。きりっとして、かっこいいでしょ。
DSC00147.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.08

お買い物!

昨日は、姉と駅で待ち合わせ。しかし、時間になってもこなーい!
しかたなく、時間までうさぎ舎さんショップにいこうと思って道を歩いてたら、よこさんのお店の前を通っていたらしく、よこさんと目が合いました。実は、場所はなんとなく知っていたが、行った事はなかったので、似たひとだなぁってびくっとしたよ。
しかも、よこさんは、しっかり仕事してたよ!よこさんは、お店の方に私を、雷おっこった人と紹介してくれました。
そこで、かわいいウサグッズと、グラスを見せてもらって、すぐゲットしました。満足、満足。その後、よこさんとショップへ行きました。
ショップでは、ひらりんが前々から欲しがっていた、ドレスを購入。
さっそくロビン様にお着替えしてもらいました。
ロビンは、遊びたかったらしく、ちょっと、ご立腹してましたが、例のごとく、着用後ばひゅーんて走ってました。ひらりんは大喜びでした。めでたし。めでたし。
DSC02873.jpg

DSC02860.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.06

同期会

昨日は、同期会で東京駅周辺で飲み会に。東京駅で飲み会なんて、行ったことがないのでかなりきょろって参加しました。
オアゾ?に入ろうとしたら、どこもすごーく混んでいて、夕食難民に。。。
結局1時間くらいさまよって、やっとお店にはいりました。そして反動で、がつがつ食べて、ひらりんも私も、お金が足りなくなって、カードで会計。。。計画性のないふたりでした。


本日、福島から、ふるさと急便のようなものが届き、中をあけたら野菜が一杯!
なす、みょうが、あまーいとうみぎ(とうもろこし)など、うれしいものがたくさんでした。何故か、地元でだしている広報誌も入っていて、内容がとほほでなかなか読みごたえ?がありました。ばんざーいふぐしま!

DSC02826.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.03

ロビンって・・・。

ひとなつっこさ 120%
しっことばし   5回
かなり激しい動き  毎回
ぷうぷういって人の周りをくるくる  毎日

と、いうことで、最近ろびんのたまたまが、急に降りてくるんではないかと、男の子疑惑を持って毎日確認している二人であった・・・。


しつれいしちゃうわねー。わたちは、れれーぃよ!byロビン

DSC02733.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
