--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.30

昨日のつづき・・

昨日に引き続き・・・
今日は、自転車通勤中中学生にぶつかられて転倒!
4針もお手手を縫いました。
でも、うしろから走ってきたバスにひかれなくて幸いか!?DSC02581.jpg


ルミネより:今日のトイレ掃除は免除じゃーーー。

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

06.29

クレーム三昧な日

責任者がいない日に限って・・・
朝から電話がじゃんじゃん・・・苦情がじゃんじゃん。
私のことではないんだけど、色んなクレームの日だった・・・。
極めつけ、その人が忘れ物をしたので、たまたま残っていたわたすが、帰り際にお詫びがてら訪問することに・・・。
幸いもう怒ってなかったけど、勤務終了5分前に事件が発生するのは勘弁だ~・・・。
ロビン:お目目のがびがびしていたところのお毛毛がとれて、目の周りがはげてかわいそう。。。治ってきた証拠だけど・・。でも、本人はぜんぜん気にしてない。牧草入れに入ろうと必死。DSC02583.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

06.26

それぞれの性格

ロビンがうちに来て一週間がたとうとしている。
うさぎに性格なんてあるとは思ってもいなかった4年前・・・
多頭飼いで、あきらかにルミネ、レオン、ロビンと性格が違うことを発見した。

ルミネ:自分が一番好かれたい。陽気で多少のことは気にしない。ほかの子に対しても温和。やきもちが一番つよい。

レオン:プライドが高く、うさ順位にはうるさい。でも、誰も見ていないと、こそこそと、おかあしゃんのところへ甘えにくる一面も。
 
ロビン:いまのところ、こだわりがない、陽気な子かな。
    無邪気で動じない。

三者三様で、みんなかわいいなぁ~。(親ばか)DSC01977.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

06.25

じゃがいも。

昨日は、職場の雨季払い。北千住のコース料理屋さんに・・・3時間食べまくってきました。なかなか人気店だとかで料理おいしいし安かった。。。
そのせいか、今日は、だるだるに・・・・。

ロビンのお目目はすこぶるよくなって、涙のあとだけになって一安心。今日まで治らなかったら病院にいこうと思っていたのでよかったよかった。DSC02562.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

06.22

顔色・・・。

今日化粧をすこぶる薄くしていったら、くまちゃんが隠せず、具合悪いですか?と気を使われ、居心地がよかったので、具合悪そうに振舞ってたら午後本当に胃が痛くなり、「今度は本当です」と言って仮病がばれてしまったー。



未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

06.20

マンション理事会

昨日は、マンション理事会・・・防災担当になったうちは、講習会に2日間いかなければならない。(テストあり。)
しかも、会議は長時間だらだらで、ひらりんはそうとうストレスになった様子。
夜、うーーーんって何回もうなされてたよ(笑)


ルミネに相談:気にすんな!
 
20050620183433.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

06.18

ロビンちゃん

昨日、我が家にやってきたロビンちゃんは、よこさんちのアロアちゃんの妹ちゃんです。ブリーダーさんのところでは、うーちゃんウサギやさんショップでは、クララちゃん、うちでは、ロビンちゃんになった。
まだ、名前は覚えてないけど、元気一杯で安心したよ。
体重は、1.2kまだまだ軽いなぁ。ひらりんは、だっこもグルーミングもまだおっかなびっくりだよ。でも、ロビンは、じーーーっとしててすごくたすかる。
さっそくひらりんと100円ショップ行ったりして、楽しい時間を過ごしている。ひらりんが鼻が出てるのでそれだけが心配だけど、明日からまた掃除がんばろう!DSC02546.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

06.07

毎日思い出し笑い・・・

この所、ロビンちゃんが来ることを思い描いて思い出し笑いがおおい・・・。
お住まいはリビングに、しようと思ってるけど、あれこれ空想してうれしい毎日だが・・・やはりへんな時間に起きたり睡眠不足だよ~。

ルミネ、レオンはなんとなく気がついてるのかべたべたしてくるので私は、ロビンが来てもルミネ、レオン一番にしようと思う。
だって、ロビンにはひらりんが、「俺の娘ーーー」って離さなくなることが予想されるから心配ないから(笑)。

話は変わるけど、最近ウサ好きが有名になってきて、職場ではウサギねたはみんな私にふってくる。昨日は、旅行に行った職場の人からの電車のマナーポスターの映像がおくられてきた・・・。
うーたんににていてすこぶるかわいい!!<
a
href="http://blog-imgs-29.fc2.com/l/u/m/lumineandleon/1902.jpg" target="_blank">1902.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

06.05

激動の一日!!

今日はかなり大興奮した!
だってーーー。我が家に待望の女のこがやってきたから~
お迎えなんて、夢のまた夢って思ってたけど・・・ひらりんがごほごほでなかったから急遽お迎えになりました。

詳細は後日・・・。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

06.03

残念!ラビットショー

 明日は、なにげにラビットしょーにいって友達うさちゃんたちの応援に行こうと思ってたのに・・・。
健康まつり。の待機要員に突然なった。午前中だけなんだけど、、、たぶん疲れるからなぁ。残念だけど今回はパスすることにした。うわーーーーー。って心の中で叫んでみた。
でも、木曜から月曜日まで北海道旅行でルミネ、レオンをホテルに預けるから、今のうちたくさんなでてご機嫌とっておかないとね。

レオンに相談;日ごろの天罰だー!!

 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

06.01

ころもがえ

今日から6月・・・。梅雨の季節どうなるかな。
毎年この時期に呼吸器系統がやられるから心配だなぁ。


るみねに相談・・・一病息災。。。。と。DSC00102.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
