--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.31

星占い12位

今日のしし座は、最悪運勢・・・そのせいか、せっかく早く帰れたのに鍵を忘れてがーーーーん。
1リットルの麦茶を手に一人玄関前にたたずむ・・・。
DSC00287.jpg


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

05.30

あめふりー

今日は、雨が降ったから、ぶるーのあまがっぱに、ぐりーーんの長靴はいて、オレンジの自転車で職場へ・・・。
みんなぎょっとしていた。けど、きにしなーい。雨にぬれるよりはいいもんねー。

レオン君。最近なでるとぺたーんてなるから面白がって髪型変にしたらさすがに切れた・・・。がううー。DSC02245.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

05.29

マンション総会

 10時から12時までってかいてあったのに・・・。みんな質問じゃんじゃんで、結局2時近くなったよ。
今年から役員になりそうなので、前途たなーん。かな。

ルミネに相談したら・・・
ま、なんとかなるさー。僕がマンションのみんなによく言っとくよ~DSC02407.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

05.28

今日こそ・・・

今日こそ、試験勉強を・・・って毎日言ってるけど。。。やったためしがない・・・
だから点数が一ケタ台なのかぁ・・(納得!)
4時からは、ひらりんと悲しき恋歌みて泣いた・・・。なんだかおかしな設定って分かっても入り込む・・恐るべし韓国ドラマ。
DSC02404.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

05.24

かみなりー

毎日雷が続く・・・
一度落ちた私は無性に怖い・・・
あのぴかぴかが、自分に落ちるのではないかといまだにびくびくする。
でも、貴重な体験だったし、、、自慢にもなるのでまあまあ気にいってる体験でもある。
ひらりんは、写真時なんで目を必ずつぶるのか目下研究中。
DSC01888.jpg

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

05.23

すっきりー

 今日は、無事に担当してる仕事のひきつぎをした。
実は、あんまり好きでない大変な仕事だったので、今度担当してくれる人にはわるいなぁって思っていたけど、内心は、うひょひょーって軽やかな気分になったよ。
 すみませんねーっていいながら、満面笑みでした。


家に帰ってから、ルミネに早速報告。

「苦労は買ってでもするものだ~。」っておじちゃん顔してた。。。。
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

05.22

研修

昨日から医療研修だけど、結構勉強きらいタイプなのでかなり疲れた~。じーっと座ってられなくてもじもじして、結局正座してガムたくさんかんで眠さをとばし、講義を聴いてたよ。
勉強中も、ルミネとレオンのことを考えて、早く家に帰りたいと思ってそわそわ。
場所が赤プリだったから、おいしいと言われてるパンを買ってきたんだけど、まちがって自分が嫌いな、アンパンとチョコパンもどきのシナモンロール勝ってきてがーん。80パーセントのダメージを受けました。
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

05.21

都心へ!?

今日は、わが町?!をでて、都心で研修。
普段、のどかな自転車通勤なだけに、電車に乗るのが「超トロイ」私・・・。
切符買うのにも、乗り込むにも、のろのろ・・・。
地元の福島ではボタンを押して電車の扉を開ける方法で、のーんびりだったから東京式にはまだなれない。

地下鉄で転んだり、ドアにはさまれたり、隣のおやじにお茶こぼして怒られたり、いい思い出がない。
上京10年たつのにいまだなれない。何年後かには、地下鉄の達人になれたらいいな。

 今日の研修は、とまりがけなんで、ルミネとレオンに一日会えないので、めいっぱいなでなでしておうちを出発した。

 
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

05.20

今日からはじめるぞー!

今日からこちらで日記をかきます。
いつまで続くかわかりませんが・・・。ルミネ・レオン共々よろしくです!
今日も仲良しだよむふふ。
20050519205013.jpg

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
