--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

08.23

ロビンちゃん

10歳越えても元気・元気で過ごしています。robiko

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2014

01.11

今年もよろしくお願いします

 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2013

11.16

ルミネ

もう2年かぁ。

その間色々ありました。

ロビンの足のけがや、子供の入院・・・

レオンがお空に帰ったり・・・。

でも、つねに見守ってくれて、みんな危機一髪で救われてました。

そして、ルミネのことを話すと笑い話で一杯で・・・。

亡くなってからも我が家を照らしてくれます。

お月さまでみんなで楽しくやってるかな。

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2012

12.04

ルミネ一周忌になりました

早いもので、11月16日 ルミネの一周忌でした。

我が家の太陽のような存在のルミネがいなくなって一年。

まだまだ お部屋の中をぐるぐる散歩している感じがします。

でも、本当にいい子だったなぁ。やさしいおにいちゃんだったなぁ。と

しみじみ思います。うちにきてくれて本当にありがとう。


くしくも、仲良くしてくれていた アヨちゃんが同じ日に旅立ったと知り、

ちゃんと お月さままで案内できたかなぁと思いました。(寄り道して遊ぶの大好きだから・・・)


レオンと一緒に高仲良く速回転してるかな。

これからもロビコを見守っていてね。

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2012

12.04

ルミネ1周期

未分類
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
